10月
25
2009

Augusta Camp 2009~Extra in さいたまスーパーアリーナ


さぁ~昨日の出来事書くぞぉ~~~~(9炎Д炎)9

 

昨日は北村優希ちゃんと共にオフィスオーガスタという音楽事務所のイベント「Augusta Camp 2009~Extra」に行って参りましたぁ~\(≧▽≦)丿

 

今回の埼玉公演の出演者様は、杏子さん、元ちとせさん、スキマスイッチさん、秦基博さん、MICRON’ STUFFさん、さかいゆうさん!!

 

優希ちゃんとぁたしの憧れのお方、秦さん出てますw

「何番目に出てくるかなぁ~??」ってドキドキしていたら・・・

一番初めのオープニング!!

ぁたしたちいきなり力使い果たしたと同時に一気にAugusta Campに染まりましたw

 

独特の個性を持った天才方に完全に魅了されました♪

 

それぞれがホント素晴らしい☆

全員で集まったセッションなんてもう言葉にならないくらいです。

夢心地で聴いていました♪

この時間がずぅ~~~っとずぅ~~~っと永遠に続けばいいのにとさえ思いました。

あの空間に居れたこと幸せだった。

 

心の底から満足したけれど・・・

・・・ ・・・ ・・・

おこがましいこと言っていい??^^;

 

あのステージで一緒に歌いたい!!

って思った。

自分の小ささに悔しくなった。

 

もっともっともっともっと×∞努力しなくちゃ!!!!

もっともっともっともっと×∞頑張らなくちゃ!!!!

 

改めてそう自分に誓えた。

あんなに楽しくて、あんなに自分を見つめ直せた場所はなかったと思う。

 

いつかぁたしもあの大舞台へ!!!!

 

そのときはみんなが最前列に居てくれたら嬉しいな♪

Written by in: blog |

2 Comments »

  • 裕之 より:

    優希さんもブログに同じようなことを書いていましたよ。
    私も、二人がその大舞台に立つ日が来ることを
    期待しています。

  • ともっち より:

    当たり前です!!

    最前列で目一杯♪

    応援しますよ!w

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.