10月
23
2009

いろんな意味でなぁ~い!!


買い出し行ったのに・・・

品物がなかったρ(・ω・、)

 

ってかなかなか売ってないもよう^^;

 

ぁたしのせっかくのプランがぁ~ヽ(TдT)ノ

明日もっと大型店舗に行ってみよう!!

 

帰り途中一人の男性に「あのぉ~・・・」って声を掛けられました。

道を聞きたいのかと思って立ち止まり「はい?」って答えたら・・・

 

「キレイな人だなぁ~っと思って・・・」って・・・

 

・・・

・・・

・・・

 

 

そーゆーの結構です!!!!!

 

ってかぁたしマスクしてましたけどぉ~・・・。

マスカラしかしてなかったですけどぉ~・・・。

 

そしてさっき家の近所でお散歩らしきことをしてたおじいちゃんに、

「今日は空気が澄んでるねぇ~。君も毎回ココを通るのかい?」っといきなり話しかけられた^^;

 

昔からまったく知らない人に話しかけられること多かったけど・・・

最近またそれが増えてきたように思う!!

 

良いことなのやら、悪いことなのやら。。。

 

ぁたしそんなにフレンドリーオーラ出てます??^^;笑

 

まぁフレンドリーですけどね☆笑

 

あぁ~この時間が一番眠いよぉ~(>_<。)

今負けたら夜寝れなくなるので我慢!!

 

あっ!!

風邪薬買うの忘れた。。。行ってきます(^-^)/

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    真希ちゃん、知らない人に話しかけられる事多いんだねっ♪
    フレンドリーなのは、いい事だねっ♪
    でも、ナンパとか怪しいのには注意してねっ♪

  • RYU より:

    たしかに少し怖いし
    ありえないかも

    風邪
    気をつけてくださいねっ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.