10月
08
2009

改めて気付くコト。


今、仮歌を頼まれているので“Jun.”さんの所に向かっています♪

最近、歌を歌える喜びをひしひしと感じることが多いです。

もちろん今までも感じていたのですが、改めて気付くことってないですか?

全てに置いて、

当たり前なんてきっとないんだと思う。

だからこそ改めて気付くって大事なコトだよね☆

みなさまも気付けていますか?

いつも近くに居てくれてるあの人や見えない気持ちで支えてくれてるあの方や物や環境に感謝出来ていますか?

まさに『ごめんね、ありがとう。』の歌詞の如くですね(*^^*)

生きていることを今でも辛いと思う時があるけれど、ぁたしと関わってくださった方たちに感謝を伝えられる人や人生になれていたら良いなって思います♪

改めて、

みなさん、ぁりがとぅm(__)m

Written by in: blog |

6 Comments »

  • リムリム より:

    そうだよねっ♪
    まわりの人達や、支えてくれる人達に感謝する事は大事だよねっ♪
    色々な人達の支えがあって、自分が成り立っている訳だよねっ♪

  • しろくま より:

      こちらこそ、ありがと。

     ステキな、出会いに感謝です!!

      ♪ごめんね、ありがとう♪の

     フルヴァージョンが楽しみです。

     
          
               しろくま 

     

     

  • 裕之 より:

    こちらこそ、素敵な歌をありがとうございます。

    考えてみれば、昨年の12/1、品川駅港南口で
    真希さんが路上ライブを行っていなければ、
    真希さんや真希さんのファンの方々とも知り合い
    になることはなかったですね。

    この点にも感謝しています。

  • ともっち より:

    真希ちゃんに出会えた事にありがとう!

    唄って居て暮れてありがとう。

    いつまでもいつまでも、ありがとう(v^-゚)

  • ムック改 より:

    そうですね

    普段は何もなくとも
    周り人がいる事で
    今の俺がある

    そして俺がいる事も誰かの為になる
    そう思えるって良いですよね

  • てらしょう より:

    井上真希さん、きっとイエス様や天照大神様に支えられてますよ。

    十を二つ重ねて井、いにしえより十月十日は天照大神様の誕生日と伝えられてます。

    真に希なる事とは感謝。

    ある方によると、「感謝のおもいというのは、自然に任せていたのでは出て来ない、努力して感謝のおもいを出していく事が大切。」

    また別のある方によると、「しあわせを噛み締めながら生きて行く事が、しあわせを大きくしていく事になるんです。」

    また別のある方によると、「感謝の反対は、努力。」

    三者、同じ事を言っているのだと思います。

    生きていくのが辛くなる時というのは、努力の方向が、神様の目で観て、その時点では、あまり必要の無い物事を求めて努力した結果である事が多い様です。

    今回の井上真希さんのブログを一里塚に、てらも幸福に敏感な心を磨いて行く決意です。

    ありがとうございます。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.