10月
04
2009

ごめんね、ありがとう。


昨日の題名は「ごめんね、ありがとう。」だったな・・・っとさきふっと思った・・・(^^;)

 

昨日「井上真希」でお越しいただいたみなさま、

『ごめんね、ありがとう』のCDはゲットできましたでしょうか??

予約分より多めに持って行ったのにも関わらず、、、全部お渡し出来たみたいで・・・。

 

たくさんの方が見に来てくださったことにホント嬉しさを感じました♪

ぁりがとぅございますm(__)m

 

んで、聴いていただけましたでしょうか??

アレンジ変わってたでしょ??w

今回は1ハーフ収録のみですが、いつかの機会を見計らって1曲丸まるお届け出来たらなと思っていますのでその日も楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

 

 

昨日のハプニング、

意外にもみなさま楽しんでいただけてたようで何よりです☆

 

あの事態メンバーに「普通は怒っていいんだよ!!」って言われたのですが・・・

実はぁたしまったく怒ってないんですよね(^^;)

 

ただ、今まで練習してきた音が披露できなかったことにすごく悔しさを感じました!!

 

だってすごく良い音に仕上げてくれていたから・・・。

 

だからいつかリベンジさせてくださいm(__)m

 

披露出来なかったものよりも良い音でお届けしますのでw

 

 

てかね、、、

実は、、、

 

たくさんのみなさまに迷惑を掛けてしまったけれど、

 

ぁたし昨日のあのライブ嫌いじゃないですw笑

滅多に経験出来ないことが起こったことできっとぁたしの経験値は上がったと思うしねw笑

だからあの場に居たみなさまも特別な経験をしたと思ってくださいm(__)m

「奇跡の瞬間を見た☆」くらいの気持ちでw笑

 

 

みなさま本当に・・・

 

ごめんね、ありがとう。

Written by in: blog |

10 Comments »

  • tetsuya より:

    奇跡の瞬間を、見ました。そして井上

    真希も見ました。真希語も聴きました

    (笑)

  • ともっち より:

    こちらこそ…

    ありがとうございました!!

    次のLive期待してます♪

  • 小島よしお より:

    昨日は楽しいライブでした。
    次回はまた違ったハプニングを期待します(笑?)

  • リムリム より:

    CD Getしたよっ♪
    終演後に、サインしてくれたよねっ♪
    昨日のアクシデントは、真希ちゃんにとっては貴重な体験になったみたいなんだねっ♪
    「経験値が上がった」とは、ポジティブ思考だねっ♪
    スカウターで測ったら、戦闘力が上がったみたいな感じだねっ♪

  • まろん より:

    奇跡の瞬間にいれて幸せでした
    次回のリベンジライブ楽しみにしています

  • 裕之 より:

    「ごめんね、ありがとう」のCD聴きました。
    確かに、アレンジが路上ライブで聴いていたのと
    違っていましたね。

    また、次のよりクォリティの高いリベンジライブ
    を期待しています。

  • ぽっちゃん より:

    昨日はお疲れ様でしたぁ〜

    ありがとうございましたぁ

    次回の路上とライブ楽しみにしてます

  • ムックゴメス より:

    奇跡を起こしちまいやがりましたか

    真希さんらしいですね

    ハプニングでさえも
    好きになれる姿勢が素晴らしいですね。

    自分はチキンなんで
    イタラズな自分には自己嫌悪する小心者なんで羨ましいです

  • リムリム より:

    昨日、風呂上がりに、お酒飲みながらCD聴いたよっ♪
    いい感じにアレンジ出来てたねっ♪
    CD Get出来て良かったって、思ったよっ♪

    AKB48の「会いたかった」も、一緒に聴いたよっ♪

  • サイパンダ より:

    CD大切にします
    素敵なステージありがとう
    今回も素敵な衣装でしたねo(^-^)o

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.