10月
04
2009

渋谷多作 ドタバタ劇場!!


みなさま、お疲れ様ですm(__)m

今日は渋谷多作で箱liveでした\(^o^)/

まずは、

お越しくださったみなさま、本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

それでは今日のドタバタ劇場を振り返り伝えて行きたいと思います!!笑

 

まず、

リハ前に美容院で髪をセット☆

今日の髪イメージはコチラ↓↓

img4c03c0afzik3zj

安室ちゃん(/∇\*)キャッ

おこがましくてすみません。。。髪型だけでも近づけてたら幸いですm(__)m

 

んで、リハへ・・・。

ここからぁたしの今日のドタバタとテンパり物語が始めるのであります。

会場に着きリハの時間が迫る・・・

上手側のギターさんが来ない・・・。

時間は迫ってしまうもので・・・リハスタート!!

そのまま上手側のギターさんが来ないままリハ終わってしまいました(つд-。)

ってことでココでは下手側のギターさんとカホンさん頑張ってくださいました♪

 

リハが終わり待つこと数十分、上手側のギターさん登場☆

現れてくれてホッとしつつ、リハ合わせが出来なかったのでスタジオで本番まで練習することに!!

 

今までで一番良い音作れました♪

自信を持っていざ本番へ!!!!!!!

 

会場に着きココで緊急事態発生!!!!!!

 

本番直前に下手側のギターさん、、、「譜面がない!!!!!」って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

「急いでスタジオを見てくる。」っと本番直前に探しに行っちゃったんです(゚ω゚;A)

 

ハイ、ココからはもう見に来てくださった方は見てくださった通りの光景で進むわけですが、見に来れなかった方のためにいちようね。。。

そのままギターさん戻ってこず最後まで歌いきりました☆

 

探し回った結果、譜面も見つからなかったんだって。・゜・(/Д`)・゜・。

譜面どこ行ったんだ???

マヂ都市伝説並みの不思議だわ(^^;)

 

ここでみなさまにお詫び。

ツインギターでの音をお届けする予定だったのですが・・・

本当にすみませんでしたm(__)m

 

上手側ギターさんとカホンさんと緊急ではありましたが精一杯やらせていただきましたm(__)m

少しでも満足して頂けてたら幸いですm(__)m

 

セットリスト

  1. first dance
  2. Innocent
  3. 愛してるのサイン(カバー)
  4. 祈り
  5. 昨日までのミツバチ

カバーではドリカムさんの『愛してるのサイン』を歌わせていただきました。

2箇所「あなた」と言う歌詞を「みんな」に変えて歌っていたのに気づいた方いるかしら???

 

てか、この順番で合ってますか??

実はテンパり過ぎててうる覚えなんです(*ノω<*)笑

その場で曲順を決めると言う新しいスタイルを披露してしまいました(^^;)

 

対応してくださった多作のスタッフさんのみなさま、この場を借りてお詫びを申し上げますm(__)m

本当にすみませんでしたm(__)m

 

 

さてさて、みんな今日はどうだった??

精一杯気持ちを込め届けさせていただきましたが、今日の判断は自分では難しいですね(^^;)

なんてたってぶつけ本番ですので・・・。

 

がしかし、

温かいみなさまに救われ無事乗り切れた今日という日にぁたしは感謝しています!!

 

サポートしてくれたメンバー、本当に本当にぁりがとぅm(__)m

樹里ちゃんをはじめ出演者のみなさん、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

多作のスタッフのみなさま、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

あの場にお越しくださったみなさま、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

ドタバタとしていましたが、

みなさまが楽しんでくれてたと信じて。。。

 

本当にぁりがとぅございましたヾ(≧∇≦)〃

 

P.S.新しい真希語も生まれちゃったね・・・。アレは素で恥ずかしかったです(*//)笑

Written by in: blog |

11 Comments »

  • イッセイ より:

    楽しい夜のライブでしたョ!!!

    ***ありがとう***

  • 裕之 より:

    あの事態の中でも、ちゃんと曲を披露したのは
    凄いなと思いました。
    私は、充分楽しめましたよ。

    また、セットリストですがブログの記述
    の通りで合っていますよ。

  • arai より:

    久しぶりの真希さんのハコライブでした。
    主催者の方もおっしゃっていましたが、改めて歌上手いと思いました。
    祈りが聴きたかったので、セットリスト良かったです。カバー曲もグーでした!
    トラブルがあっても、機転を利かして乗り切っていく姿、あっぱれですね♪

  • 昨日はお疲れさんでした♪

    久々に真希の歌聴かせてもらったけど、やっぱ聴く度に「いいなぁ…」って思わさせられるのが、ちょっとジェラシー(笑)
    実は下手側のギターさんが来なかった時、ぶっ倒れたんじゃないかとちと心配してたんやけど…ライブ後にちゃんと会場に現れてたっぽいんで、それはそれで一安心(笑)
    ステージ上の真希達は大変やったやろうけど…(爆)

    個人的には、シンプルなアレンジの曲達も気に入ったっすよ。
    根底に宿る生命は同じなんやけど、その部分がしっかりしてるから、アレンジという纏う衣がいつもと違ってても、その独特の魅力が、更にその歌の隠れた魅力を引き出してる感じで。

    改めて思ったけど、真希はライブミュージシャンやね。
    音源で聴くのもええんやけど、ライブで直に声を聴くと、胸をガツンと打たれて、常々新鮮な感情で聴けるから。

    これからも、ガンガン歌い続けて下され♪
    改めて、昨日はありがとさんでした。

  • 酢豚とムック より:

    お疲れ様です

    次回は行けるかまだ未定ですが
    行ける様に頑張ります

  • リムリム より:

    真希ちゃん、昨日はお疲れちゃん♪
    下手のギターさんが来なかったって云うアクシデントは困っちゃったけど、
    それでも、何とかライヴをこなせて、良かったねっ♪
    CD「ごめんね、ありがとう」もGet出来て良かったよっ♪
    盛り上がって、楽しいライヴだったよっ♪

    リムリムは、渋谷に着いてから、まずTSUTAYAに行って、CD眺めてたけど、
    思わぬ掘り出し物見つけて、即Getしたよっ♪
    AKB48の「会いたかった」の初回仕様ピクチャーレーベルだよっ♪
    今では、アキバでも通常盤しか見かけないよっ♪
    AKBの曲では、リムリムは「会いたかった」が一番好きだよっ♪

  • tetsuya より:

    真希ちゃんお疲れ様でした。そして素

    敵なステージ ありがとうございまし

    た。ドリカムの『愛してるのサイン』

    素晴らしかったです。真希ちゃんの歌

    唱力には感無量です。これからも頑張

    ってください♪

  • 白黒 より:

    面白かったよ

  • ともっち より:

    お疲れ様でした。

    ありがとう(v^-゚)

  • RYU より:

    お疲れ様でした。

    箱ライブの真希さんはやっぱし
    最高です。

    ありがとぅございました

  • まろん より:

    まきちゃんお疲れ様でした☆
    昨日はギターさんが一人いない中でしたが、とても楽しかったょ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.