9月
30
2009

親友♪


200909292245000.jpg

昨日のご褒美はこのアイス!!

美味しく頂きました♪

昨日は仮歌が終わり家に着いた瞬間に小学生のころからの親友から電話が掛かってきました!

内容は、

「今から行ってぃぃ?w」

って(^^;笑

歳を重ねるにつれて会う回数は年に1、2回しかないけれど、最近のこともお互い全然分からないとしても、ぁたしのことを一番理解していてぁたしと考えが一番似ているのは彼女しかいないと改めて昨日思いました。

そう想える親友が居てぁたしは幸せもんだよね(*^^*)

次ぃっ会えるか分からないけれど、

ぁたしたちはそれでぃぃ!

ぃや、

それがぃぃ☆

大人になるになると色んな感情が混ざって友達って作りにくくなるものだからねf(^^;

大切に想える友達が昔から居てホント良かった♪

ってことで、

ぁたし今日も寝不足でっす\(^o^)/笑

Written by in: blog |

5 Comments »

  • ともっち より:

    寝不足は、どこかで補えるけど…

    それ程の、親友は補い様が無いよね、滅多に会えない事って時には、必要だと思います。

    いつまでも、良い関係が続きます様に。

  • リムリム より:

    昨日のアイス、美味しそうだねっ♪

    親友と久々に会ったんだねっ♪
    昔の友達って、久々に会っても、
    昨日会ったような感覚で会えるよねっ♪

  • ムックと友達 より:

    俺も滅多に会わない親友が居ますね

    いつも突然に連絡をしたりされたり
    中学からの付き合いで
    年に数える程しか会わないけど

    久しぶりに話しても
    何故だか互いに理解し合えたりするんですよね

    ケンカをする事もたまにありますが
    ケンカになったら互いに遠慮ナシに
    ぶっちゃけますよ

    だけど
    本気でケンカも出来るからこそ必ず決着して引きずりませんね

    だから続くんでしょうね
    こうゆう関係は

  • Yoshino より:

    親友は大切に!

    こちらも寝不足です。

    何時も遠くから応援してます!

  • まろん より:

    親友は大切だょね
    私わ高校の友達とは2ヶ月に1回程度で今年から会ってるけど、皆揃う事も大変だし…
    でも会ったら話止まらないし、めっさ楽しい◎^∇^◎
    親友を大切に☆
    そして寝不足は気をつけてね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.