9月
29
2009

素敵な時間を過ごせました♪


200909290847000.jpg

日曜日は、久しぶりに新宿西口京王デパート前で歌って来ました♪

時間や場所によっては厳しい新宿ではありますが無事に開始することが出来ました☆

途中からRamさん言うアーティストグループさんと交互で歌わせて頂きましたよ♪

姉妹で歌ってらっしゃる上に姉妹共に美人さん!!

挨拶させて頂いたとき思わずぁたし口半開きで見つめてしまいましたからね(^^;笑

Ramさんファンのみなさまもとても温かく接してくださり本当にぁりがとぅございましたm(__)m

そんな素敵な出逢いがあった新宿路上!

すごくすごくお久しぶりの方に逢えたり、ぁたしを知って下さっていて初めて路上に参加してくださった方もいらっしゃいました☆

忘れずに覚えてくださってぁりがとぅm(__)m

足を運んでくださってぁりがとぅm(__)m

16時〜18時と言う短い時間ではありましたが、ぁたしと初めて出逢い知ってくださったみなさま、いつも温かく見守ってくださるみなさま、本当に本当にぁりがとぅございました\(^-^)/

また会えるのを楽しみにしています♪

まずは…

10月3日、渋谷多作でお待ちしておりまぁ〜す\(^o^)/笑

Written by in: blog |

4 Comments »

  • ともっち より:

    真希ちゃんに癒されました!

    ありがとう(v^-゚)

    多作楽しみです(^0^)/

  • リムリム より:

    路上お疲れちゃん♪
    Ramさんってアーティストとジョイント出来て、良かったねっ♪
    それも楽しかったみたいだねっ♪
    「Lim」ってアーティスト、どっかにいないかなっ♪

  • RYU より:

    久しぶりの新宿路上
    お疲れ様でした。

    無事行うこと出来てよかったです。

    真希さんの歌声から元気頂きました
    ありがとぅございます。

    10月3日も楽しみにしています。

  • かずひろ より:

    RaMファンの一員のもので~す(笑)

    改めて書き込みました!

    隣で聞いててきれいな声で歌ってると俺は思いましたよ!

    その誘惑でCDを買っちゃったって言ってもいいと思います。

    また新宿で会えたらいいですね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.