9月
26
2009

体質なんだもん。。。


熱いねぇ~・・・。

夏が戻ったみたいだ(;´Д`A

 

さてさて最近体力をつける努力をしています!!

しかし、、、

疲れやすい体質は否めないご様子ε-(´・`)

 

隙あらば気を失っていますから(´∀`;A笑

 

 

そんなぁたし久しぶりに路上したいと思います☆

明日16時から新宿西口京王デパート前にて!!

 

新宿がお久しぶりなので出来るかどうかの保障が・・・(^^;)

探り探りでございますがやってみよう精神で行いますので、そんな状況でもお付き合いしてくださる方お待ちしておりますm(__)m

9月27日(日)

場所 新宿西口京王デパート前
時間 16:00~18:00

 

10月3日のliveまであと一週間!!

ドキドキしますなぁ~♪

「井上真希を見に来ました!」って方に『ごめんね、ありがとう。』の音源をプレゼントいたします!!(多めに持っていく予定ではありますが予約してくださった方が確実かと思われますのでぜひ予約してくださいませm(__)m)

みなさまのお越しをお待ちしていまぁ~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

10月3日(土)〖箱live〗
久保田樹里主催『LoveSong-秋の大感謝祭-』

場所 渋谷多作
時間 open18:30/start19:00

前売 ¥1500(ドリンク代別)
当日 ¥2000(ドリンク代別)

出演/饗庭純/井上真希/宇田めぐみ/久保田樹里/道田可奈子
※あいうえお順

チケットのご予約方法は、Contactはこちらから「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいませm(__)m

 

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

7 Comments »

  • まろん より:

    明日用事があって行けないょ
    多作も時間が遅いから無理な可能性大…
    門限に間に合わない為です。
    親説得してお泊りできればぃぃんだけど……
    音源欲しいけど諦めるしかないかな

  • ともっち より:

    逢えるだけでも…

    幸福です

  • 虚弱体質ムック より:

    体質改善は
    健康的な食事から
    一度の食事に沢山の種類を食べるのが健康の秘訣です

  • テステス より:

    なかなかタイミング合わないッス…。
    野菜食って頑張って下さい

  • リムリム より:

    今日は新宿で路上なんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • イッセイ より:

    十月三日 楽しみ!!!

    俺、予約組に入ってるかな???

    ***ヨロシク***

  • 裕之 より:

    今日は、すみません。
    予定があって行けません。

    10/3は、必ず行くのでその時を
    楽しみにしています。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.