9月
20
2009

ポチポチ…ポチポチ…


携帯での長文が苦手なぁたしは今かなりの心構えで文字を打ち込んでいます!
頑張ってポチポチしますんで良かったら読んで欲しいっす!(なぜか体育会系(^^;笑)

18日の出来事。

実は中村あゆみさんのライブを見に行って来ました♪

母と親戚と優希ちゃんも誘って♪

中村あゆみさんの曲は「翼の折れたエンジェル」しか知らなかったのですが、カバー曲もたくさん歌ってくださったり体が勝手に動き出すくらい素敵な曲が多かったので終始すんごく楽しめました(*^^*)

今年で25周年を迎えたらしくて…

すごいなぁ〜。

っと同時に、

ぁたしも25年後も歌っていたいな。

って思ったんだ!!

何年経っても、いくつになっても、諦めなければ夢は叶う。

そう伝えてくださったように思いました☆

ホント楽しかったぁ〜(*^^*)

さてさて、

ぁたしPCを修理に出すことに決めました(^_^;)

一体どこに持ってきゃいいの?!(^^;

配線には強いんだけど、さすがにこうゆうのはめっきりわかりません( p_q)

連休中開いてるかなぁ〜…。

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • マキマキ マイキッキ より:

    何かPCちゃんがご病気になってるみたいですね。

    問診してみます。どんな具合ですか?

    ハード面の破損(割れた、折れた、部品が取れたなど)でSWが入らない?・・・入院修理が必要。

    SWは入るけど、画面が出てこない?・・・ディスプレーの設定かな。

    ウィンドウズの基本ソフトが起動しない?・・・もしかして再セットアップ必要かも。

    まず、状態を確認してみてください。それぞれに合わせた対処法があります。メーカーに持ち込みか、アキバ系電子頭脳をお持ちのFANの方のヘルプを待ちましょう。

    ケータイ入力で根を詰めないようにね。では、お大事にしてください!。

  • 裕之 より:

    PCの修理を出す先は、
    PCを購入したお店に聞くか、
    もしくは、PCについている
    書類に故障した時の問い合わせ先
    が書いてあると思いますので
    そこに聞いてみればよいと思います。

  • 小島よしお より:

    オラが持っているPCその他精密機器が故障した場合は、基本的に家電量販店に持っていきます。
    他店で購入した商品でも修理してくれる店もあります。
    取り合えずまずはPCに詳しい人に相談してから、修理依頼にしてみてはいかがですか?

    以前、カメラの修理を依頼する時に見積もってもらったら、とんでもない金額になった経験が……あまり思い出したくない話です。

  • リムリム より:

    中村あゆみさんのLive見に行ったんだねっ♪
    「翼の折れたエンジェル」は、リムリムもリアルタイムで知ってるよっ♪
    リムリムは中村あゆみさんと同じ誕生日だよっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.