9月
17
2009

全員の夢が叶えばぃぃのに…


200909170912000.jpg

ぉはよぅございます♪

昨日は気力まで失い倒れるように寝てしまいましたf(^^;

そんな昨日は、

ティアフルのドラムの土居ちゃんとギターのヒデオくんに楽譜を届けてつつライブも堪能してきました\(^o^)/

勝ち抜き戦タイプのライブらしく今回が準決勝!

やはりレベル高かったです!

みなさん素敵な演奏・空間作り上げていました☆

こうゆうライブに行く度に思う。。

同じ夢を目指してる人がいっぱい居ることに。

キレイごと言うつもりないけど、全員の夢が叶えばぃぃのにって思います!

もちろん、ぁたしも含めw笑

しかし昨日は、

元々体力ないから気力だけで生きてるのに、その気力さえ失った(^^;

体力つけなきゃ!!

鍛えてるつもりなんだけどなぁ〜(^_^;)

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

6 Comments »

  • ともっち より:

    夢に向かって頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

    いつまでも、応援し続けます。

  • リムリム より:

    昨日はライヴ見に行ったんだねっ♪
    ライヴって、盛り上がって、楽しくて、ノリノリになるよねっ♪
    だけど、疲れ切っちゃったみたいなんだねっ♪
    お疲れちゃん♪

  • 小島よしお より:

    みんなが叶えられる夢があればいいんだけど、それが無理だから頑張るのでは…?
    体力つけるならバスを使わずに歩いてみるのが簡単だと、オラは思います!!

  • ジュークボックス より:

    やっぱ、同じ夢を追いかけてる人間やからこそ、気持ちも重なって。
    そういった感情を抱くのも必然で。
    ただ、時として、どうしようもない取捨選択を迫られる瞬間ってのもあるからね。
    その時には、迷わずに、他人を蹴落とし、自分の夢を貫いてな。
    それは決して恥でも悪でもない、己の『夢』を貫く為の最低限の礼儀やからさ。

  • イッセイ より:

    真希ちゃん!!!

    オイラも、渋谷aubeに行ってたョ!!!

    一番前で、応援してたんだ!!!

    その時、真希ちゃんが居たんだ!!!

    知らなかった!!!

    何処に居たのかな???

    チィアフル 残念だったね!!!

  • イガラシ より:

    こんばんわんこそば(笑)
    僕も日々同じこと考えています♪
    共感〜コメントしました
    すべての人、生き物の夢が叶えば、幸せになれば、争いは起きないのにと思ってます。
    最近〜していました。ブログ観て、成し遂げなきゃ、近付かなきゃ、何億年かかってもやりとげなきゃと復活しました。ありがとうございます!
    心から人の夢を応援、幸せを願う歌、これからも歌ってくだしゃい

    絶対に夢は叶います〜現実です♪

    頑張ってくだしゃい

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.