9月
13
2009

ピィーヒャラドンドン☆


200909131621000.jpg 200909131623000.jpg

久しぶりにおじいちゃん家に来ています♪

お祭りの真っ只中です☆

神輿が区域を回ってるのですが、あと少しでこの区域に到着します!

久しぶりにやっちゃうよぉ〜\(^o^)/笑

ずぅ〜〜っと流れてる“ピィーヒャラドンドン”って音が気分を盛り上げてくれててすごく良いし(*^^*)

なんだかとってものどかです♪

何よりおじいちゃん・おばあちゃんに会えたのが一番嬉しい♪

ずっとずっと変わらず元気で居て欲しい!

とりあえずお祭りに戻ります♪

またね(^-^)/

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • Yoshino より:

    真希ちゃん、おじいちゃん&おばあちゃんを大切に!

    来週の水曜日に帰国予定です。

    品川の路上で、真希ちゃんと再会できれば嬉しいです!

    何時も遠くから応援してます!

  • リムリム より:

    お爺さん・お婆さんの地元で、お祭りやってたんだねっ♪
    お祭りって、楽しいよねっ♪

    リムリムも、昨日実家の地元の町内会のお祭りに行ったよっ♪
    実家はお祭りで振舞われた出し物の引換券貰ってたから、
    焼きそば・フランクフルト・焼き鳥・肉だんご・お茶&ところてんに引き換えて、
    実家の夕飯のおかずにしたよっ♪
    お米の抽選券もあったけら、くじ引いたら、お米当たったよっ♪

  • ともっち より:

    真希ちゃんの半纏姿見たいなぁ〜ちゃきちゃきの江戸っ子だろうなぁo(^-^)o

    あっ!?今年仕事忙しくて…まだ担いでないやっ(T-T)

    楽しんでなぁ〜♪

    明日は声、ガラガラちゃう?(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.