9月
09
2009

バースデー路上live in 品川駅港南口


どもども、夜中です!!

蚊に刺されて起きました^^;

格闘の末寝れなくなってしまったので更新しようと思います☆笑

 

月曜日の出来事。

まずは事務所へ!!

土曜日に行なわれた発表会の反省会・・・

反省会・・・

反省会・・・

ハイ、反省しました^^;

今回も課題がたくさん見えたし、ひとつずつクリアしていって大きくなるぞ。って思いました!!

 

んで、優希ちゃんとほんわかタイム♪

優希ちゃんから誕生日プレゼントを頂いちゃったw

以前に優希ちゃんと一緒に行ったお気に入りのお店があって、そこで「コレかわいい!!」って言ったぁたしの一言を覚えていてくれていてその品物をプレゼントしてくれたのです♪

何気ない一言を覚えていてくれたこと、嬉しかった(*^_^*)

優希ちゃん、ぁりがとぅm(__)m

 

そして、品川駅港南口路上へ!!

月曜日の品川駅は久しぶりでした!

いつも歌わせて頂いてる場所に先客がいらっしゃったので少しずれた場所で歌わせて頂きました☆

 

前日の6日が誕生日だったからでしょうか・・・(ぅん、確実にきっとそう!!笑)

たくさんの方が応援にお祝いに駆けつけてくださいました☆

いつもの笑顔に会えて”ホッ”としたり、

すごくお久しぶりな方にも会えて”元気で良かった。覚えていてくれたぁりがとぅ。”ってなったり、

初めて出会ってくださった方もたくさんいらしゃって「真希ちゃん、おめでとう!!」って言ってくださったり、、、

ホントみなさまのお陰で温かく過ごすことが出来ました☆

 

本当に本当に、ホントーーーにぁりがとぅございましたm(__)m

 

みなさまからもらった笑顔や言葉、プレゼント大切にします♪

200909072247000

 

本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

 

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    優希ちゃんから、Birthdayプレゼント貰ったんだねっ♪
    良かったねっ♪

    路上ライヴの時も、みんなにお祝いして貰ったみたいで、
    真希ちゃん幸せだねっ♪

  • サイパンダ より:

    温かなライヴ良かったですね。
    蚊く闘技、気をつけてね!

  • あっとほーむ より:

    ライブのとき着ていたTシャツはパクだったのかな?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.