9月
07
2009

心からぁりがとぅm(__)m


無事路上終了致しました!

駆けつけてくださったみなさん、初めてぁたしを知ってくださったみなさん、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

ぁたしは幸せ者ですね(*^^*)

みんな、本当にぁりがとぅm(__)m

気をつけて帰ってね☆

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • 裕之 より:

    路上ライブ、お疲れ様でした。
    そこで、個性を出すにはどうしたら
    良いかと言っていましたが、
    例えば、扱う音楽のジャンルを広げたら
    どうでしょうか。

    色々な事にチャレンジする真希さんも
    期待しています。

  • サイパンダ より:

    お疲れ様。
    良い日を過ごして良かったね!
    色々なライヴ楽しみにしてます。

  • リムリム より:

    昨日は充実した楽しい路上ライヴになったみたいで、良かったねっ♪
    お疲れちゃん♪
    やっぱり真希ちゃんは幸せ者だねっ♪

  • RYU より:

    昨日も
    素敵な歌声・笑顔
    届けて頂きありがとうございました。

    これからの
    楽しみな話も聞けてうれしかったです。

    楽しみにしていますねっ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.