9月
07
2009

ポカポカ♪


こんにちわ♪

今日はポカポカ陽気ですね(*^^*)

今事務所に向かう電車の中で更新中!!

寝てしまいそうです(^^;笑

さてさて今日は品川駅港南口にて19時半から歌わせて頂こうと思います☆

月曜日の品川久しぶり♪

みなさんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

んでは、行ってきます☆

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    今日は天気いいねっ♪
    週末から残暑が戻って来たよねっ♪
    今日は久々に品川で路上なんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • あっとほーむ より:

    オカリナに負けるな

    誕生日おめでとう
    あっとほーむの全員から心を込めて

  • 白黒 より:

    とりあえず、よかった…うん…まじで

  • ジュークボックス より:

    お疲れさんです〜(=▽=)
    仕事帰りでちと疲れてたけど、いい感じに癒されましたさ♪

    今日は沢山の人達が集まって、その一人一人が真希を支え、真希に支えられ。
    誰一人も欠けちゃいけない素敵な空間やったんちゃうかな…って思った。

    実は、歌を聴いてる間、ずっと真希の言ってた「個性」について考えてて。
    確かに、一歩突き抜ける為の何かを見つける事は重要なのかもしれへんけど、それによって、今の真希らしさが失われるのが怖いな…って。
    正直、答えは見えへんけど、もうしばらく皆で悩んでいくのもありかなって思った。

    ぶっちゃけ、こうした方がいいんじゃないか…って漠然と見えたものもあるんやけど、それがマジに正しいものなのかが分からない。
    やから、オレも含めて、皆で改めて見つめ直してみよう。そして、近い未来、更にレベルアップした井上真希を世界中に見せつけてやろうぜ。

    とにもかくにも、今日はありがとさんでした♪
    帰り際、ちゃんと挨拶出来なくてゴメン…m(_ _)m

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.