9月
06
2009

産まれてきて良かったと思わせてくれたみなさんに感謝♪


昨日家に帰る途中MAIちゃんから連絡がありました。

「マッキー何やってるのぉ~??」って・・・

「家に帰ってるとこだよ。」って言ったら、

「日またぎ一緒に過ごそぉ~♪」って誘ってくれました☆

 

なので、今年の誕生日はMAIちゃんから始まりましたよw

しかも目の前に居るのに・・・12時ピッタリにメールまで送ってきてくれました!!

なんて粋なw可愛すぎるぜ(/_;)

そして、

20090906060329

用意しておいてくれてたんです(>_<)

MAIちゃん、本当にぁりがとぅ(*^_^*)

これからも仲良くやっていこうね♪

 

そして、

 

みなさん、たくさんのメッセージやコメント、本当に本当にぁりがとぅございますm(__)m

 

産まれてきたことや生きていることが辛かったことがあるだけに今こうしてみなさんが祝ってくださることが嬉しくてすごくくすぐったい気分です。

 

何よりぁたしがここに居るのはお母さんやおじいちゃん、おばあちゃんが居るからこそ!!

産んでくれてぁりがとぅm(__)m

 

ちなみにぁたし数十年前のこの時間に生まれました↓↓

200909060514000

17時15分。

 

 

生まれてきて良かったと思わせてくれたみなさまに感謝。

本当に本当にぁりがとぅ\(^o^)/

 

 

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

10 Comments »

  • 小島よしお より:

    誕生日おめでとうございます。

  • Yoshino より:

    真希ちゃん、お誕生日おめでとう!

    帰国が遅れて、17日以降、何処かで路上されたら、是非真希ちゃんに会いに行きたいです!

    何時も遠くから応援してます!

  • ともっち より:

    お誕生日おめでとうございます*^▽^)/

    すべてにありがとう♪

    生まれて来て暮れてありがとう♪

  • リムリム より:

    真希ちゃん、改めまして、Happy Birthday♪♪
    誕生日を迎えた瞬間に、MAIちゃんがお祝いしてくれたんだねっ♪
    MAIちゃん、粋な演出したねっ♪
    みんなに祝福されて、真希ちゃん本当に幸せだねっ♪

    因みに、AKB48の「涙サプライズ」は、友達の誕生日をお祝いする曲だよっ♪

  • しろくま より:

     お誕生日、おめでと。早く、真希さんのライヴ、聴きたいです。今度の連休がチャンスかな?

  • モリリン より:

    お誕生日おめでとうございま~す!!
    これからも頑張ってくださいねっ♪
    応援してます!!!

  • 誕生日、おめでとさんです♪
    17:15分かぁ…。生まれた時間まで覚えてると、感動もひとしおって感じやね。
    産んでくれたお母さんへの感謝もやし、祝ってくれる大切な仲間達だったり、自分自身への新たな誓いやったり、一年に一度のこの24時間は、色んな思いが詰まった宝物やからね。
    MAIと共に日またぎを過ごして、ここにいる仲間達からのおめでとうを聞いて。
    きっと、素敵な一日になったと思う。
    これからの一年が、真希にとって更なる飛躍の年になってくれる事を願って…

  • 誕生日おめでとうございました。(笑)

  • ゆう より:

    お誕生日おめでとう

  • カツゾウ より:

    誕生日オメデトウございました!

    また素敵な1年に、飛躍の1年になるよう
    頑張ってくださいっ!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.