9月
05
2009

プレゼン


今日は数ヵ月に一度の事務所の発表会(プレゼン)に行ってきました☆

いつもは緊張で潰されそうになるのですが今日は優希ちゃんと同じ組だったからでしょうか?
緊張が裏目に出ない程度の刺激で挑めました!

前回より成長してたらぃぃな☆

んで優希ちゃんとお茶しに行きました!

ゆっくり話せたのはホント久しぶり♪

同じ経験、同じ悩みを持っているからこそ解り合えることが多くてずっとずっと話し込んでしまいました♪笑

ガールズトーク楽しいですな(*^^*)

今帰っているのですが、自分が思ってた以上に緊張してたのかな?(^^;
頭が痛くて眠さMAXですf(^^;笑

酸素くれぇ〜(_´Д`)ノ~~笑

なんかよく眠れそうな満たされた日でした☆

またね(^-^)/

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

10 Comments »

  • サイパンダ より:

    真希ちゃん、お誕生日おめでとう!

    昨日はプレゼン!

    今日はプレゼントもらう日!

    新たなスタート頑張ってくださいね。

  • リムリム より:

    昨日は事務所のプレゼンだったんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    優希ちゃんと同じ組だったんだねっ♪
    その後、優希ちゃんとガールズトーク、楽しんだみたいなんだねっ♪
    こないだは、MAIちゃんとガールズトークしたよねっ♪
    ガールズトーク、めっちゃ楽しいよねっ♪

  • イッセイ より:

    2009.9.6

    井上真希ちゃん

    お誕生日!!!

    おめでとう!!!

    いい年で、あります様に!!!

    そして、更なる 飛躍を祈ります!!!

  • RYU より:

    昨日はプレゼン
    お疲れ様でした。
    いい緊張感のなかで
    挑めたようで良かったですねっ。

    そして
    今日はお誕生日おめでとうございます。

    新しい年も真希さんにとって良い年になりますようにと
    祈ってますねっ。

    さらに
    3rdや箱ライブなどの
    これからのいろいろな展開楽しみにしていますねっ。

  • リムリム より:

    MAIちゃんのBlogに書いてあったけど、
    今日は真希ちゃんのBirthdayなんだねっ♪
    今まで知らなかったよ、サーセン♪

    改めて、真希ちゃん、Happy Birthday♪

  • tetsuya より:

    真希ちゃん

    誕生日  おめでとうございます。

    今年も真希ちゃんの誕生日が祝えて幸

    せです。

    これからもず~っと笑顔が素敵な真希

    ちゃんでいてください♪

  • パパ より:

    ママ☆真希を産んでくれてありがとう(笑)
    真希がこんなに素敵な女性になったのも、ママのおかげです。
    今日はママに感謝の日です。(笑)

  • まろん より:

    パパの意見に賛同(笑)
    まきちゃんのパパ&ママ
    まきちゃんを産んでいただいて本当にありがとぅ
    そして…
    アーティストにしてくれてありがとう
    おかげで私ファンになることができました
    さぁ明日の路上楽しみ
    そしてまきちゃんぉめでとん

  • あきぽん より:

    真希ちゃん

    お誕生日おめでとう
    \(^_^)/

    これからも良い歌を聞かせて下さいね。
    (*^_^*)

  • マキマキ マイキッキ より:

    真希ちゃん、お誕生日おめでとう。いくつになったって、あえて聞きませんけど…。

    これからも、きっきちゃん・MAIちゃんと一緒に3人娘として元気で、どんどん活躍して、メジャーをめじゃーして(苦笑)頑張ってねっ!。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.