9月
01
2009

内容なんかないよぉ〜( ̄▽ ̄;)


書きたいネタいっぱいあるのにPCと向き合う時間がないぜよ(;´д`)

ぃや〜昨日の雨はひどかった(/_;)

一番降ってるときに外出てたきがする(^^;笑

んで今日のピーカン具合♪

振り回されてる感がたまらんぜ☆笑

んなこんなで、なんでもぃぃから更新したくなった井上真希でありました(^-^)/

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • オヤジギャグに一瞬背筋がぴきーんとなったジュークさんが来ましたよ~(=▽=)←をい
    忙しいのは充実してるって証拠やからね。
    時間と労力と愛しさと切なさと心強さを見つけて、報告したい事、一つ一つ教えて下され♪
    そしてオレはそれを見ながら飲んで飲んで飲まれて飲んで回って回って回って回りますけん…( ̄ー ̄)b←24時間耐久鉄骨番長でもしてろ(爆)

  • リムリム より:

    そうだよねぇ、月曜は台風で雨風ビュービューだったのに、
    昨日は台風一過で暑かったよねぇ♪
    天気に振り回されてるよねぇ♪
    朝晩は涼しくなって、過ごしやすくなったよねっ♪

    リムリムは8月は、CD7枚Getしたよっ♪

  • サイパンダ より:

    沢山の更新楽しみに待ってますo(^-^)o
    前にも沢山行進を!
    沢山のファンと交信する感じも大切だよね!更新。更新。

  • Yoshino より:

    毎日読ませていただいてます。
    近い内に帰国予定です。
    品川で真希ちゃんと再会できれば最高です!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.