8月
31
2009

日に日に。


秋を感じられますね☆

さてさて台風が近づいています!
みなさん、大丈夫?

雨も降り続くみたいだし足元に気を付けて!

今事務所に向かっています!

クセっ毛のある髪質をストレートアイロンで真っ直ぐ伸ばしたのに…

もはや意味をなくしてフワフワしとります(/_;)笑

まぁ小さいことは気にしないってことでルンルンに発声して参りました(^-^)/

またねぇ〜♪

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    そうだねっ、リムリム的には、夏から秋への変わり目の時期が、
    一番過ごしやすい気候かなっ♪
    今日は台風だよねっ♪
    雨風強いと、ちょっと外歩くだけでもびしょ濡れになっちゃうから、嫌だよねぇ〜っ♪

  • RYU より:

    そうですねっ!

    気温が段々下がって秋らしくなってきてますねっ

    でも
    例年からすると
    まだまだ早い感じで
    もういちど残暑がきそうなのが
    いやです。

    ずっと今くらいだといいのにとおもいますよ(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.