8月
29
2009

破壊☆


200908290323000.jpg

兄はよく物をなくします。

昨日も携帯をどこかに忘れたらしい…。笑

そんな兄ちゃんはチャリの鍵もなくすんです!

大抵鍵ってスペアを含め2本あるじゃん。

兄ちゃん、まず一つなくしました。笑

んで先日、とうとう最後の一つまでもなくして来たんです(/_;)

参ったよね(;´д`)

んでぁたし汗だくになりながらやってやりましたよ☆

鍵ぶっ壊し大作戦!!笑

んで結果が上の写真です!!

やれば出来るもんです(^-^)v

ちゃんと新しい鍵も買ってつけました♪

ちなみにチャリは、、、

母のです\(^o^)/笑

っと言う訳で(?)、

今日も素敵にお過ごしください(^-^)/

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

5 Comments »

  • リムリム より:

    真希ちゃんって、お兄さんいるんだねっ♪
    自転車の鍵、2つともなくしちゃって、鍵ぶっ壊したんだね。
    それは大変だったね。

    今日は、今は晴れてて暑いけど、夕方から天気悪くなるみたいだねっ♪

  • 裕之 より:

    何で、お兄さんが自分で責任をとって
    鍵を壊さないのだろう?
    と思ってしまいました。

  • 小島よしお より:

    物をなくす癖は多分一生残るでしょう。
    かなりいい加減な鉄マニでした。

  • しろくま より:

     こんにちは、しろくまです。お初です。“きっき”のブログ(バックナンバー)を読んでいると真希さんの名前が出てくる、出てくる。

     真希さんの歌う「祈り」が気になったので早速、ネットでオーダーするとfirst danceのみ、先に届き、セカンド(2枚発注)は、別のショップで再オーダーし(人気があるのか在庫不足?)、合わせて3ポタ。しろくまのお気に入りリストへ、堂々の仲間入りです。
     
     結果的には最初に真希ワールドに、どっぷりと入り込めたので、1週間遅れの一昨日届いた「祈り」へと、つながっていきました。世の中、順番が大切な時もあるからね。

     機会を作って路上ライヴに遊びに行きたいですネ。こたつの距離で真希さんの歌声を聞きたいモノです。

     人に親切にすると、いつか自分に返ってきます。

         
                しろくま
     

  • モリリン より:

    チャリの鍵をぶっ壊すとは、なかなか豪快な荒業ですね…。(^^;
    でもちゃんと新しい鍵も取り付けちゃうなんて、真希さん凄いです!!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.