8月
28
2009

運が良いのか、悪いのか。


エレンが・・・

また急変しちゃった(/_;)

 

朝から用事があったので出かけていて昼過ぎ家に戻りてゆっくり過ごしていたら、

いきなりエレンちゃん、大量に吐きました。

幸いにもぁたしが居る時だったのですぐ病院へ!!

臓器が全体的に弱ってるみたい(>_<)

血液検査、注射3本、点滴・・・

病院に2時間以上居ました^^;

 

先生がね、治療法にすごくすごく悩んでいました。

薬を止めると違う臓器が回復するかもしれないけれど、問題を抱えてる臓器が悪化する。

難しい問題です。

機能が全体的に低下しているから手術して取り除くとかの問題じゃないらしいし。

 

食欲があることだけがとりあえずは救いです♪

そしてエレンちゃんは明日朝イチで病院にて丸1日点滴療法です☆

頑張れ、エレン!!

ぁたしとみんながついてる\(^o^)o

 

 

そして嬉しいこともあったのです!!!

家帰ってPCつけたら・・・

 

FLASH機能が使えるようになってた!!

要するに!!

YouTubeが見れるようになったぁ~\(^o^)/笑

 

なんでいきなり使えるようになったんだろうか・・・。

謎だ(^_^;)笑

まぁ使えるようになったからいいんだけどねw

 

 

あぁぁぁぁぁ(>_<)明日から天気悪そうだったから今日路上したかったよぉ~(/_;)

今日はしょうがないか・・・。

エレンが無事で何よりだ。

 

路上の予定、近々アップしますね(^_-)

 

の前に口内炎治そっとw

 

んじゃねぇ~(^^)/

 

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.