8月
27
2009

もう秋なのね。


びっくりするくらいに外涼しいねf(^^;

ぃや、むにしろ寒いです(^^;

季節が過ぎるのってホント早いね…

年明けたことがこの間のように感じれるのに、

気付けばもう秋ですよ!!!!

ヤバイな…

ぁたしまだまだやりたいことあるし☆

でもね、

ぁたし焦ることやめようと思って!!

自分のペース乱して逆に遅くなることがあるって今年気付かされました!笑

なのでマイペースに進んで行きますよ〜\(^o^)/

ぁたしらしく。

ぁたしの速度で!

コレ残り少ないぁたしの今年のモットーっす(^-^)v

残り4ヶ月、

ぁたしとみなさまが素敵に楽しく過ごせますように☆

肌寒い季節になっていってます、インフルエンザもまた流行してきてます、どうか気を付けて!

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    そうだよねっ、8月の最終週って、急に秋っぽくなるよねっ♪
    虫の声も、セミの声から、秋の虫の声に変わるよねっ♪
    月日の経つ早さには、リムリムもビックリしてるよっ♪

  • サイパンダ より:

    気温差あるから体調には気をつけてくだサイ!

  • ちょっと前までは暑かったのに、いつの間にやら落ち着いてきた感じやね。
    まぁ、オレは年中熱くて体から湯気出てますけど…(をい)

    残り4ヵ月。
    これを「まだ」と取るか「もう」と取るかは微妙やけど、この限られた時間の中でも、出来る事は沢山在るはずやからね。
    それに、今年叶えられなかった夢は、そこで終わるわけじゃなく、来年更にプラスアルファの何かをつけて追っかけていけばいい。
    人生の最後の最後まで、オレ達は夢を追いかける権利を手にしてるわけやから。

    自分の人生、ワガママに行こうぜ♪

  • タック より:

    遅くなりましたが…
    先日きっきTシャツをきたお知り合いさんにお願いして真希ちゃんにサインしていただいたCD、無事手元に届きました

    ありがとうございました
    次は直接応援に行きたいと思いま〜す(^o^)/

    真希ちゃんもインフルエンザに気をつけて頑張って下さい

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.