8月
26
2009

『夢はいつか叶う』


昨日は、品川駅港南口にて歌わせて頂きましたぁ~\(^o^)/

久々の品川!!

久々のソロ!!って言っても活動はソロでしかしたことないですけれど・・・。笑

 

少し肌寒い品川でしたけれど、たくさんの方に聴いていただくことが出来ました♪

遠くの方で聴いてくださっていた腕に包帯を巻いた男性の方、「もう少し聴いていきます♪」って言ってくださってコメントまでくださいました☆

本当にぁりがとぅございます♪

また会えることを楽しみにしていますね☆

福岡からいらしたらしいカップルさん、「福岡来てください!!応援します!!」って言ってくださいました☆

いつか福岡上陸させて頂きます!!

その際にはぜひよろしくお願いしますm(__)m

覚えていてね(>_<)

そして、

一番初めの方に端っこで聴いてくださっていたおじさま、お礼を言いにお話をさせて頂きました。

そしたら、

『夢はいつか叶う。感動をありがとう。』

って伝えてくださいました☆

めっちゃ感動しました。泣きそうでした。

本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

その他にも通りすがりに手を振ってくださったり、記念に写真を撮っていってくれたりとみなさまの温かさにたくさん触れ合うことが出来ました!!

 

あの時間、あの場所でぁたしと一緒の時間を過ごしてくださった方、遠くより応援してくださった方、本当にぁりがとぅございました(*^_^*)

 

ひとつひとつの素敵な出会いをこれからも紡いでいけるよう頑張っていこうと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

10月3日(土)の箱liveの予約も受け付けておりますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

チケットのご予約方法は、”Contactはこちら”から「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいますようお願い致しますm(__)m

当日お越しくださった方に何かお渡ししたいなぁっと思っています♪

*お手数ですが人数を把握したいので予約をしてくださったら嬉しいですm(__)m

10月3日(土)〖箱live〗
久保田樹里主催『LoveSong-秋の大感謝祭-』

場所 渋谷多作
時間 open18:30/start19:00

前売 ¥1500(ドリンク代別)
当日 ¥2000(ドリンク代別)

出演/饗庭純/井上真希/宇田めぐみ/久保田樹里/道田可奈子
※あいうえお順

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • hide より:

    久しぶりに行けると思ったのに行けなかった…

  • リムリム より:

    昨日の品川での路上、ハートフルな出会いや触れ合いがあって、
    充実した楽しいライヴになって、良かったねっ♪
    リムリムも、3ヶ月前、品川駅で真希ちゃんと出会えて、仲良くなれて、良かったよっ♪
    出会いって、素晴らしいよねっ♪
    真希ちゃんと出会った事で、更に北村優希ちゃん、MAIちゃんとも出会えたよっ♪

    リムリム的には、小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」みたいな感じかなっ♪

    ♪あの日あの時あの場所で 君に会えなかったら
     僕らはいつまでも 見知らぬ二人のまま

  • 昨日は会社の飲み会があった関係で顔出せへんかったけど、充実した時を過ごせたみたいで何より♪
    その一つ一つの出会いと、彼らから得たココロノカケラ。
    『夢はいつか叶う』って言葉も。
    其の全ては、他の誰でもない、真希だからこそ得られたものやからね。

    そいや、ピロウズの歌にもあるよね。
    『キミの夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ』って。
    それは、誰かにプレゼントしてもらうモンじゃなくて、真希自身が走り続けて手に入れるもので。
    真希には、その夢を手に入れる資格がある。
    昨日の出会いの数々が、その証明やから。

    オレはオレで、てっぺん目指して日々戦い続けてるから。
    お互い、負けない様に、時間無制限一本勝負で、自分のロック貫いて、夢叶えようぜ♪

  • 匿名 より:

    福岡から来ていた者です是非福岡来て下さい
    頑張ってくださいね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.