8月
25
2009

楽しかったです!ぁりがとぅございました♪


品川駅港南口路上、終了致しましたm(__)m

駆けつけてくださったみなさま、

初めて井上真希を知ってくださったみなさま、

本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

またみなさまに会えるの楽しみにしています!

気をつけて帰ってくださいね☆

本当にぁりがとぅございましたぁ〜\(^o^)/

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

8 Comments »

  • リムリム より:

    今日は、久々に品川で路上だったんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    リムリムが真希ちゃんと初めて会ったのは、
    丁度3ヶ月前、品川だったよねっ♪

  • 裕之 より:

    お疲れ様でした。
    私も久々の品川での路上ライブ、楽しかったです。

  • タボンシ より:

    また、仕事で、行けなかった~。

    次の機会には・・・。

    ではでは。

  • RYU より:

    お疲れ様でした

    土曜日につづき
    素敵な歌声・笑顔ありがとうございました。

    久しぶりのソロ
    いつも以上によかったですよ。

    トークでも言ってたように
    もっともっと沢山の人達に知れ渡っていくのも
    たのしみにしてますねっ

    あと
    箱ライブが増えていくのもたのしみにしてますね。

  • Yoshino より:

    お疲れ様!
    半年ほど前に、品川の路上で真希ちゃんとはじめて会ってから、何時も遠くから応援しています。
    9月の上旬にも品川で路上の予定があれば嬉しいです。
    その時は再会できるかも?
    楽しみです!

  • 小島よしお より:

    仕事があったので、今回は残念ッ!!
    休みとうまく重なれば行きたいです。

    東海道線戸塚駅でやってとリクエストしたいけど、終わった頃に顔を出す気がする…

  • パパ より:

    品川で、井上真希さん見ました(笑)

  • よな より:

    初めて歌声聴きました。
    すごく聴きやすい声をしてて、
    「なんだこの声は」
    と、驚いていました。

    また今週聞けないかな・・・
    今度は時間作って聴きに行きたい。

    がんばってください。

    あ、私は腕に包帯巻いてたひとです(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.