8月
24
2009

井上妄想劇場!!


井上、最近色々刺激を受けております!

んで、いろんなことを考えていまして、

それが妄想ですごいことになってます!笑

ですが井上、妄想だけで終わらせるなんてこといたしやせん!!

みなさまを妄想世界へ引っ張りこもうと行動計画中!!

路上や箱ライブ少なくなっていますが、目に見える頑張りだけが全てじゃないこと分かって頂けたら嬉しいですm(__)m

ひとつひとつ決まったらちゃんとお知らせしますので☆

まぁ信用してついてきなさいって♪

きっと・・・

損はさせない!

っと思うf(^^;笑

それでは、事務所に行って参ります(^-^)/

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

9 Comments »

  • リムリム より:

    真希ちゃんの妄想劇場、面白そうだねっ♪
    妄想の中で、リムリムは真希ちゃんとデートしたいなっ♪

  • RYU より:

    3rdも進んでるのかなぁ?
    たのしみです。

    残暑厳しい日々
    つづいてますね
    また
    インフルエンザも流行ってます

    無理だけはしないように
    頑張ってくださいねっ

  • ともっち より:

    信じてるよ。

  • パパ より:

    期待してます!

  • イッセイ より:

    ハイ!!!

    ***楽しみにしています***

  • 裕之 より:

    了解しました。
    その言葉を信じてついて行きます。

  • 小島よしお より:

    引きずり込まれる前に、オラの妄想劇場に引きずり込んでみようかな…

  • 色々と考えてるみたいやね。
    力強い言葉を聞けて、オレとしても嬉しい限りですわ♪
    オレが見込んだミュージシャンなんやから、当然、信頼も期待もしてるんで、思う存分暴れたって下され~(=▽=)
    ぶっ倒れそうになったら、ちゃんと支えるなりストッパーになるなりするんで、そこら辺もご安心をば(笑)

  • tamotu より:

    おっ!いいね、その強気(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.