8月
22
2009

祭りだぁ〜\(^o^) /


200908221948000.jpg 200908222009000.jpg

路上帰りのバスの中からお祭りの光景が見えました☆

んで、思わず降りちゃった☆笑

そして、焼きそばとたこ焼きと水飴買っちゃった(^-^)v

すごい賑わっていて1人でフラフラしてても楽しかったぁ〜♪

産まれ浅草ですから!
やっぱりお祭り好きです(*^^*)

浴衣着たいなぁ〜☆

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    帰りにお祭りに寄ったんだねっ♪
    真希ちゃんは浅草生まれなんだねっ♪
    お祭りって楽しいよねっ♪
    リムリムも屋台の焼きそば好きだよっ♪

  • 小島よしお より:

    お祭り行きたいですね〜

    数年前に神奈川県の江ノ島からわりと近い場所で見て以来、全く縁がないですよ。

    たこ焼きと焼き鳥に…などと話すと本当に行きたくなるので、やめておきます。

  • ともっち より:

    バスを降りたら♪

    祭囃子が〜♪♪

    そのまま行っちゃいましたよ(笑)

    盆踊りと太鼓を観ながら、冷たいビールとタコ焼きで御満悦でしたわぁ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.