8月
22
2009

バンドは良いね♪


200908220139000.jpg

今日は、去年の夏日吉のビアガーデンでサポートしてくれた土居ちゃんとひでおくん率いるグループ・ティアフル主催のライブを見に行ってきました☆

開演から見られなかったのは残念ですが、久しぶりにバンドってものを見させて頂きました!

やっぱバンドは良いですねぇ〜♪

生演奏は素敵だなぁ〜☆

ってノリノリで聴いていました(*^^*)

ハイ、実は今回土居ちゃんとひでおくんに渡したいものもありましてライブ会場に行ったのです!!

なんと、、、

10月3日(土)の箱ライブ、

サポートで入ってくださいます!!

ティアフルさん、11月にワンマンライブを控えててめっちゃ多忙にも関わらず二人とも快く引き受けてくださいました!

なんて良い人(>_<) 泣けてきちゃう(/_;) 10月3日、着々と進行しています! 楽しんでもらうために色々考えています! ぜひぜひ今から予定を空けておいてください\(^o^)/ 精一杯の井上真希魅せますよぉ〜(*^^*) そして久々の路上、 8月22日(土)、池袋メトロポリタンプラザ前より16時から18時まで行いたいと思います! にわか雨の予報が出てますので改めてお昼過ぎに更新しますね! そして、大好評につき今『祈り』のCDが品切れでして、明日は残念ながらお届け出来ませんが生歌祈りはたくさんお届けしたいなって思っています♪ みなさまぜひよろしくお願いします\(^o^)/ それでは、おやすみなさい(^-^)/ 『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!! リクエストのアドレスは、 http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    昨日はお世話になったバンドのライヴ見に行って、楽しんだみたいだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    バンドっていいよねっ♪

    今日は武道館ではAKB48がコンサートやるみたいだけど、
    リムリムは真希ちゃんの路上ライヴ見に行くよっ♪
    2ヶ月ぶりに、真希ちゃんと会うの、楽しみだなっ♪
    今日は宜しくねっ♪

    「祈り」のCD品切れとは、凄いねっ♪
    (まだ売れてなければ)池袋サンシャイン60階通りのHMVで、Get出来るよっ♪

  • asato より:

    最近ティアフルさんを知りました。
    CDジャケットのキーボード担当に北村優希さんの名前がありましたが、井上さんとの繋がりもあったのですね!
    素敵なサポートを迎えて、最高の日にして下さい☆

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.