8月
18
2009

奇跡の回復!!


路上の予定を経てますと書いたっきりになってしまってごめんなさいm(__)m

 

実は、、、

先週の木曜日エレンちゃんの容態が急変しました。

体内でうっ血もしくは水が溜まってしまったらしくて、食欲がないにも関わらず体重が激増したのです!

 

急遽薬を増やして絶対安静を言い渡されました。

薬が効かないで今のままなら残念だけど山場はココ4,5日とも言われました。

 

薬が効くことを祈り、エレンちゃんが少しでも食べやすいようにリンゴを擦ったり、体温調節もしっかりとぁたしなりの全てを賭けてやれる限りのことをしました。

 

そして昨日から元気が少し戻ってきたのです!!

んで今日、病院に連れて行って先生に診てもらいました♪

 

エレンちゃん、奇跡の回復をしてくれていました\(^o^)/

もちろんまだ完璧には治ってはいないし、心臓の影もちゃんと判明出来ていないけれど、それでも明らかに元気になってくれてることがすごくすごく嬉しかった☆

 

とりあえず今の薬を飲ませつつ数日過ごし、次病院に連れて行ったときにレントゲンを撮り全てが明らかになります!!

みなさまにもたくさん心配掛けてしまってると思いますので、分かり次第お知らせ致しますね。

原因だったものが薬で消えてくれてることをマヂで祈ります(>人<)

 

そんなこんなでちゃんと説明もせず路上予定更新放置になってしまってごめんなさいm(__)m

後日予定アップ致しますm(__)m

 

改めて、エレンを心配してくださって本当に本当にありがとうございますm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    まだ完全な回復ではないにしても、エレンちゃん山場を越えて、奇跡の回復したみたいで、一安心だねっ♪

  • 小島よしお より:

    やはり優先順位としては、そうなってしまうのでは…?
    次回、楽しみにしています。

  • まろん より:

    エレンが山場を越えてくれて本当によかった
    今はエレンの事だけを考えてあげてね

  • Yoshino より:

    良かったね!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.