8月
16
2009

ハムチーズ!?


電車に乗ってたら隣の人の携帯の待ち受けがハムスターだったんです!!

 

ですがぁたし画面見たときどうしてもその名前が出てこなくて、

ハムなんだっけ??ってずぅ~~~と考えてて・・・

考えた結果、

ハムチーズになって。。。

でもなんかしっくりこなくて、

ハムチーズ??

ハムチーズ?!

んんん?????

ってなってて・・・

 

友達にわざわざ電話して聞いたのです!!

「ハツカネズミみたいのってなんて言うんだっけ?」って。笑

そしたら友達アッサリと、

「ハムスターのことを言いたいのかな?」っと答えをくれました♪

 

ハムスターって聞いた瞬間のぁたしの感動とスッキリ感分かります??

なんてたって5時間はハムチーズだと思ってたからね^^;笑

 

しかし、ハムチーズって・・・ありえそうだよね?w

ぁたしお腹空いてたのかな?!笑

 

こうゆう間違え最近多い気がするなぁ~^^;

脳トレやって鍛えようかな☆

 

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

7 Comments »

  • サイパンダ より:

    携帯の待ち受けがハムチーズだったら驚くねL(・o・)」

    喉まででてきて思い出せない名前って意外とあるものですね。

    思い出すまで気になるけど、思い出すとスッキリ!
    脳には良いらしいね。

  • リムリム より:

    「ハムスター」って名前が、出て来なかったみたいなんだねっ♪
    判ってるのに、出て来ない時って、あるよねっ♪

  • tetsuya より:

    ハムチーズか、新種?(笑)

  • 小島よしお より:

    ハムスターなら知ってるけど、ハムチーズ…?
    何でも図鑑を持ち出して調べてみよう!!

  • RYU より:

    ハム太郎って
    キャラクターもあったよね(^-^)

    ハムチーズ
    新種発見かと思ったよっ
    (笑)

    まだまだ暑いですね。

  • リムリム より:

    もしかして、脳内で一瞬、「ハムスター」と「マルチーズ」が混同したのかもっ♪

  • 裕之 より:

    タイトルを見た時、どんな食べ物なのか
    と思ってしまいました。 笑

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.