8月
16
2009

使徒完遂!!


そういえばやつけました。

使徒殲滅です!!

このネタエヴァ好きな人じゃないと分からないよね^^;

まぁ分かる人だけ分かって、分からなかったらスルーでお願いしますm(__)m

 

しかし、ゴ○○リマヂ強ぇ~(>_<)

カサカサって音がすんげぇ~嫌だし。

 

まぁカ○ルよりぜんぜんマシですけれどね。

 

最近薬局屋さんで虫に関してのグッズ(ゴキジェットとかコバエ取り、etc)を見るのにハマってます^_^;

どんだけ倒そうとしてるんでしょうかね・・・^^;笑

 

他にも書きたいことがあったのだけれど、、、

眠くなってしまいました(>_<)

 

おにゃすみぃ~☆

*「にゃ」はわざとではないです^^;笑

 

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • サイパンダ より:

    使徒壊滅おめでとう!でも夏は油断しないでね。真希波!頑張って。

  • リムリム より:

    リムリムはコンバット置いたから、毒のエサ食べて、巣に戻ってからオダブツして、
    同じ巣にいる他のゴッキーもオダブツになって欲しいなっ♪

  • 指揮官ムック より:

    これよりヤシマ作戦(ゴキジェットでシュー)を行う
    各位戦闘体制
    ATフィールド(ゴキブリホイホイ)展開

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.