8月
15
2009

ミケちゃん♪


200908141057000.jpg 200908141058000.jpg

ぉはょーです♪

めっちゃ良い天気で溶けそうです!!

近所の八百屋さんが放し飼いにしている猫ちゃん!

名前はたぶんミケ!

『ミケェ〜♪』って呼ぶと来るんだもん(*^^*)笑

こいつホント可愛くて、ぁたしを見つけるとスリスリと近寄ってくるからついつい会いに行っちゃうんだよね☆

今日は暑くて少しバテ気味の様子f(^^;

分かるよ、ミケ!
ぁたしもすでにバテた(;´д`)笑

髪型、たくさんの意見ぁりがとぅございますm(__)m
参考にしてもう少し悩もうと思います☆

みなさん、夏真っ只中!!

夏バテに気を付けて!

水分と睡眠をしっかり取りましよぉ〜\(^o^)/

しかし、

あちぃ(^o^;)

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

5 Comments »

  • 小島よしお より:

    猫をつっついてかわいがるのもいいですね。

    オラはこんな経験をしました。
    後輩の家で飼っていた犬が、オラを含めた男性ばかりに吠えまくる。
    後輩曰く、理由は父親以外男性がいないから。
    これはこれで困るが…

    暑いならいっその事、ばっさりと髪を切りましょう。

  • ミケ猫とムック より:

    俺も暑さにやられて
    無気力です

    暑いなら尚更切った方が涼しいと思います

  • リムリム より:

    近所にミケちゃんいるんだねっ♪
    ニャンコちゃんカワユスだねっ♪
    リムリムの実家にもニャンコちゃんいるよっ♪

    今日はめっちゃ暑いよねっ♪
    リムリムは今日は、江ノ島の片瀬東浜に海水浴に行ったよっ♪
    やっぱり夏と言えば海水浴だよねっ♪
    リムリムは日焼けするのも海水浴の目的の1つだよっ♪
    UVカットする日焼けローション塗ったよっ♪

  • Yoshino より:

    我が家も猫が居ます。
    可愛いですよね。

    9月の上旬に帰国予定です。
    路上で真希ちゃんと再会できるの楽しみです!
    路上、お願いしますね!

    何時も遠くから応援してます!

  • モリテス より:

    これまたカワイイ三色デスね〜動物の毛の色って不思議デスよね〜。
    ウチにも今、野良のチビ猫二匹よく来ますがカワユスです(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.