8月
14
2009

どっちがいいかな??


今、髪をバッサリと切ってしまおうかめちゃくちゃ悩んでいます!!

 

ショートにしたら完全に男の子になってしまいそうだしな・・・(^_^;)

 

ぅ~~~ん、、、どうしよう・・・

 

みなさんはロング派??ショート派??

 

パーマもかけたいなぁ~っと思いつつ・・・。

どうしよぉ~~~(>_<)

 

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

9 Comments »

  • M☆S より:

    このblogをPCで見たとき,左側に出現する真希ちゃんの髪型が好きです。

  • Yoshino より:

    夏だから、短い髪のほうが良いかな?

    何時も遠くから応援してます!

  • リムリム より:

    リムリムはロング派だよっ♪
    真希ちゃんはロングが似合うと思うよっ♪
    (女の子のパンツの丈は、ショートの方が好きだけどねっ♪)

  • 裕之 より:

    私は、ロング派でもショート派でもありません。
    その人に似合った髪形ならどちらでも
    いいです。

    ただ、真希さんの場合私はロングしか見ていないので
    ショートにした真希さんも見てみたい気もします。

  • RYU より:

    おいらは
    ロング派でもショート派でもなく
    その人にあってるのが一番好きです

    真希さんのショートは観たことないですけど
    きっと似合うと思いますよ

  • 長髪ムック より:

    髪の長さは可愛いと綺麗の境界線で
    短いのが可愛くて長いのが綺麗らしいです

    でも迷うなら試しに切るのもアリアリじゃないですか

  • ともっち より:

    ロングが良い♪

  • tetsuya より:

    真希ちゃんが良い♪

  • モリリン より:

    僕も似合う髪形は人それぞれだと考えていますが、真希さんにはロングのほうが似合ってると個人的には思います♪

    でもショートヘアの真希さんも見てみたい気がする…う~ん(汗)
    もしショートにしたら、ぜひ写真をupしてくださいねっ!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.