8月
11
2009

守りたい気持ち♪


虫を見て“キャー”って言う女の子は苦手です。が、そうゆう女の子に憧れている井上真希です!笑

どうも、こんにちわ(^-^)/

朝、地震がありましたね。

被害に遭われてしまった方、一刻も早く日々の生活に戻れるように祈っていますm(__)m

地震がきてみなさんが一番始めにすることはなんですか?

火元を調べたり、机の下に隠れたりが多いのかな?

ぁたしは、3匹のかわぃぃ子たちを集めます!

人間はドアを開けたり、物を動かしたり出来るけれどあの子たちは出来ないから!
だからぁたしが守ってあげるのです☆

守りたいって気持ちがぁたしを強くしてくれるのです☆

守りたいって気持ちが生きるに繋がると思うのです☆

なんか、脱線しつつある(^-^;

まぁとりあえず天気は安定するらしいとのこと、路上しよっと♪

予定見て決めたのちアップしまぁ〜す\(^o^)/

んじゃ、また(^-^)/

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • RYU より:

    路地も楽しみです。

    ただぁ
    いまは 暑い時期なんで

    熱中症なんかにも心配だし

    無理はしないでくださいねっ。

  • リムリム より:

    昨日の地震はビックリしたよね。
    リムリムは起きたばかりで、朝飯食べようとしてた所だったよ。
    結構揺れたよね。
    揺れてた時、リムリムはCDが山積みになったCDタワーが崩れないように押さえてたよ。
    「身の安全よりCDの方が大事なのか?」って、呆れられるかもしれないなぁっ。

  • 小島よしお夜勤 より:

    昨日の朝、地震が起きた時にテレビで緊急地震速報が出たのはいいけど、動き出す前に揺れ始めていた。う〜む…難しい。

    皆様、地震の際には、上から落ちてくる物にくれぐれもご用心を…!

    そんな話より、18日に大宮までなんとか行く方法を考えないと…(財布が軽いんです)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.