8月
09
2009

エッグマン! ぁりがとぅございました!


200908092103000.jpg

全て終了致しました\(^o^)/

今帰宅中です!

足が…かなり痛い(>_<) 立ちすぎましたf(^^; 見に来てくださった方、本当にぁりがとぅございましたm(__)m なんだか手違いがあった模様で予約受付が届いていなかった方がいたみたいで… 予約してたのにもらえなかった!って方、改めてお渡ししたいのでコメントか路上で知らせてくださいm(__)m お届け出来なかった方、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m 遠くから想いを届けてくださった方々も本当にぁりがとぅございます(*^^*) 久しぶりに良い刺激、素敵なアーティストさんたちに出逢えました☆ 詳しくはまた書きたいと思います! 本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

Written by in: blog |

8 Comments »

  • ともっち より:

    エッグマンお疲れ様でした。

    liveで会えるのを楽しみにしてます。

  • お疲れっす~(=▽=)
    出演者も多かったし、色んな人達の独特の世界観を堪能できて、有意義な時間でした♪

    個人的に一番嬉しかったのは、やっぱ、真希自身が楽しそうに歌ってたってことかな。
    路上であれ、箱であれ、やっぱ真希にはライブが似合うなと改めて実感。
    きっと、あそこにいた多くの人達にも、確実にその魅力は伝わっただろうなーと思いつつ。

    これからも音楽を楽しみながら、日々歩んでいって下され♪
    次に会える日を楽しみにしてますぜ~(=▽=)

  • サイパンダ より:

    お疲れ様でした。
    素敵な衣装ですね!
    小さな帽子が似合います。
    ゆっくり休んでください。

  • 小島よしお より:

    今日はお疲れ様でした。
    素(?)の井上真希が久し振りに見る事が出来ました。

    本日のランキングもPHSからの接続が無理だった…。
    どなたか苦情として処理してもらえませんか?

  • 出汁巻き玉子焼きとムック より:

    お疲れ様です

    今回は行けませんでしたが
    次回行ける様に頑張ります

  • tomohiko より:

    お疲れさま☆

    足が痛かったのは靴のせいかい?

    観に行ったたくさんの方々が真希のことを自分のブログに書いてたよー!

    もっと上を目指して頑張って!

    ひとまず身体を休めてください♪

  • RYU より:

    エッグマンお疲れさまでした。

    やっぱり箱ライブで歌う真希さんは
    特に素敵でした。

  • リムリム より:

    昨日は充実したライヴになったみたいだねっ、お疲れちゃん♪

    リムリムは8日は、フジテレビの「お台場合衆国」見に行ったよっ♪
    「爆笑レッドシアター」のレギュラーメンバーが歌う
    「お台場合衆国」のイメージソング「風になりたい」(BOOMの曲のカバー)のCD Getしたよっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.