7月
29
2009

犬・猫サブレ♪


200907271504000.jpg

これから仮歌録り行ってきます♪

今日は何のジャンルかな?!o(^o^)o

楽しみです♪

写真は応援してくださってる方に頂きました犬・猫サブレです☆

かわぃぃよね(*^^*)

美味しかったです♪

その他にもみなさまからの差し入れやお土産ホントにぁりがとぅございますm(__)m

ですが、

ぁたしはみなさまに会えるだけで充分ですので気を使わないでくださいね♪

ぜひぜひ健康な身一つ・元気なフル笑顔で会いに来てくださいませ\(^o^)/

それでは、

行って来ます(^-^)/

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • 小島よしお より:

    仮歌録り、頑張れ〜!!
    と言いつつ、高校野球で母校が甲子園に行くので、そっちも気になってしまう…

    サブレといえば、会津あかべこにちなんだあかべぇサブレがありました。味は鳩サブレと大差はなかったです。

  • リムリム より:

    仮歌収録、頑張ってちょっ♪
    犬・猫サブレ貰って良かったねっ♪
    コージーコーナーのだよねっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.