7月
28
2009

まさかの!?


最近あることに悩んでいまして病院に行ってきました。

病院の先生がめちゃくちゃ良い先生でした☆

話しててなんか泣きそうだったもんねf(^^;笑

んで全然関係ない科なのに、まさかの軽い鬱診断も頂きました( ̄▽ ̄;)笑

そんなに不安定そうですか!?(;´д`)

そして食生活の指摘もバッチリ頂きましたf(^_^;笑

確かに悪すぎる…

自覚アリ(^_^;)

薬もらったし早く治そうっとp(^-^)q

ちなみに、、、

元気ですよ(^-^)/笑

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

6 Comments »

  • ともっち より:

    そっかぁ,,,

    でも、真希は唄って!唄って!唄い捲って♪

    そんなのぶっ飛ばしちゃうよね。

    真希には、沢山の人達が回りに居るからね。

  • リムリム より:

    真希ちゃん、今日は病院に行って、いい先生に診て貰ったんだねっ♪
    お疲れちゃん♪

  • 元気だって言うなら、オレはその言葉を信じるよ。
    ただ、辛い時にまで無理して笑ったりはしないでな。
    真希さんもオレ等と同じ人間。喜怒哀楽があって当たり前の存在なんやから。
    苦しい時は、思いっきりよりかかってきてな。したらオレも全力で支えるから。
    そんで、そのお礼は歌で返してくれたら万事OKってことで♪

  • モリリン より:

    鬱ですか!?
    ちょっと頑張り過ぎちゃいましたかね…。(^^;
    休む時はゆっくり休んで、体を大切にしてくださいね♪

  • 夏休み入りのムック より:

    いつもお疲れ様です

    確かに人と違う仕事をするのは、しんどいものがあるかも知れませんね
    人と違う仕事だから悩みを解って貰えない事もあるかも知れません。

    頑張ってとも安易に言えないかも知れませんが
    悩む事があっても焦らずに
    それに納得出来るまで向き合えたら良いですね。

  • RYU より:

    無理しないでね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.