7月
27
2009

雨女炸裂!!


200907240858000.jpg

楽しみにしているほど雨が降る…。

っと言うか、、、

よし!今日はお洒落して出掛けよう♪って思ってる日ほど雨が降る…f(^^;

一体何なんだろう?f(^_^;

ぜひ江原さんに見てもらいたいもんだ!!

そんな雨女のぁたし、友達から言われた一言。

「水不足や雨の降らない地域に行った方がぃぃんじゃない?!笑」

だって…( ̄▽ ̄;)

間違いないヾ(≧∇≦)〃笑

まぁそんなこんなでコンサート見てきます!!

行ってきまぁ〜す(^-^)/

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    あいにくの雨だね。
    真希ちゃんは雨女なんだね。
    だけど、コンサート楽しんで来てねっ♪

  • 裕之 より:

    多摩センターでは、あれほどの晴れ女ぶりを見せていたので、
    真希さんは決して雨女ではないと思います。

    今日は、たまたま雨が降っただけと割り切って
    コンサートを楽しんで下さいね。

  • 小島よしお より:

    オラは晴れ男!!
    けど、たまに雨が降る。
    ちなみに、今の時期は晴れると日焼けして痛い…

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.