7月
26
2009

耳が…。


200907261242000.jpg

改めて、

昨日は本当にぁりがとぅございましたm(__)m

昨日は鼻づまりの関係なのでしょうか?
歌ってる最中に耳が飛行機やエレベーターに乗ってるときの空気の壁に圧縮されるっと言う感覚になりまして…音が聴こえなくなったりしてました(^^;

音程が取れてない場所があったと思います。

すみませんでしたm(__)m

耳が聞こえないって…

怖い。

こんなにも音程が取れなくなるとは…(^-^;

鼻づまりってどうやったら治るのかイマイチ分からないですが、早く治しますp(^-^)q

昨日は夏らしさが戻ってきて良い感じの爽やかな風が吹いてましたね♪
チラシが飛んだりのハプニングもありましたが…f(^^;

ハプニングに対応して下さった方、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

しかしその反面、

大雨で被害に遭われてる地域のみなさまがいます。

大丈夫ですか?

自分や家族を守るために避難してくださいね。

これ以上被害が拡大しないことを祈っています(>人<) 写真は、 MAIちゃんからもらったスティッチの手☆ かわぃぃ♪ MAIちゃん、ぁりがとぅ(*^^*) 8月9日(日)チアアップ★インディーズの箱ライブの時間帯なのですが分かり次第アップ致しますのでお待ち下さいませm(__)m ってか、みんなぜひぜひ来てぇ〜O(≧▽≦)O 予約お待ちしておりますm(__)m 『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!! リクエストのアドレスは、 http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    真希ちゃん、耳の調子悪かった中、ライヴやったんだね。
    そんな中、本当にお疲れちゃん。
    耳は鼻と繋がってるからね。
    大丈夫?お大事にね。

  • エイリアンハンタームック より:

    いつぞやの宙吊りスティッチの始末の残骸

  • まろん より:

    昨日わお疲れ様
    耳は大事だからね
    きちんと病院で見てもらったほうがぃぃょ
    気をつけてね
    ぉだいじに

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.