7月
25
2009

しかしすごいね。


ちょっと雨降りすぎじゃない??

どんだけ降る気なんですか?^^;

 

明日は久々の路上なりぃ~♪

晴れるといいなぁ~☆

7月25日(土)*雨の場合は中止

場所 新宿西口京王デパート前
時間 16:30~18:30

「MAIちゃん」参加してくれまぁ~す♪

 

韓国のお土産もありますのでお時間のある方はぜひぜひいらっしゃいませぇ~\(^o^)/

 

 

そして、

8月9日(日)【箱live】
スカパー・ドコモFOMA連動イベント
★Cheer Up Indies The live★

場所 @渋谷エッグマン

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-6-8 B1F

渋谷駅からC.C.Lemonホールの方へ向かってください。

C.C.Lemonホール目の前の建物B1階がエッグマンです☆

前売り予約チケット 2000円+ドリンク代
当日 2500円+ドリンク代

このliveのチケットなのですが、、、

チケットの発券が前回と同様ありません(>_<)

ですので、路上で「私行けます。」or「僕行けます。」っと『お名前』&『人数』をお知らせ頂くか「Contactはこちら」から『お名前』&『人数』をお願い致しますm(__)m

 

夏真っ只中の箱liveです♪

ひと夏の想い出にぁたしと過ごしませんか??

よろしくお願い致しますm(__)m

 

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    そうだよねぇ、今週ずっと天気悪くて、雨ばっかりだよねっ♪
    今日は久々の路上で、MAIちゃんと合同なんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪
    今日は降らなきゃいいねっ♪

    箱ライヴもやるんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • まろん より:

    夜中のとは変わり今は快晴だね
    これで、今日の路上は出来るかな

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.