7月
22
2009

みんなで皆既日食を見よう☆


遂に来ましたぁ~\(^o^)/

 

皆既日食、今日ですね♪

 

太陽のようなぁたしですが、月をこよなく愛していますのでドッキングサイコーです♪

 

調べていたら素敵なHPを見つけたのでのっけます!!

http://www.knt.co.jp/eclipse/place/place_01_00.html

それぞれの地方で見れる時間帯など書いてありました!!

「見たいけど時間知らないよぉ~(>_<)」って方ぜひ参考にしてください\(^o^)/

 

みんなで奇跡の瞬間見ましょ~♪

 

ではでは、おやすみぃ~☆

 

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live★ 』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    皆既日食、今日だよねっ♪
    「めざましテレビ」で、高樹千佳子ちゃんが中継するみたいだよっ♪

  • RYU より:

    はやんだけど
    が厚いねっ

    奇跡の瞬間だけでも
    晴れて欲しいですねっ

    あっ

    でもぉ仕事中で観れないよ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.