7月
21
2009

久しぶりに。


これから仮歌依頼行ってきます♪

久しぶりに本気で声出してきます!

やっぱ家だと迷惑ですからねf(^_^;

鼻が詰まってるのが厄介だ…。

これが治れば完璧なんだけどな☆

では、行ってきます♪

今日のご褒美アイスは何かなぁ〜o(^o^)o

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • 仮歌かぁ…。
    着々と進行してる感じで、なにより♪
    形になって、オレ達の耳に届く日を楽しみにしてますぜ♪
    今はまだオリジナル曲が4つだけなんで、ライブやる時にも幾分数が足りないかな…って感も否めないけど、6曲を超えると1曲5分の単純計算で30分やからね。
    ここ最近、ストリートやらライブやらで色んなミュージシャン見てるけど、やっぱ1セット30分前後って人達が多いからね。
    此れからが井上真希の猛攻って感じで(笑)

    ちなみにデザートのアイスはやはりハーゲンダッツでせう…(=▽=)
    オレは今まで手ぇ出したこと無かったんやけど、食ってみるとかなり美味やったし♪
    クッキー&クリームさいこー!(=▽=)/

  • リムリム より:

    仮歌依頼なんだねっ、頑張ってちょっ♪

    リムリムは昨日は、逗子でGetしたCD
    キマグレン「ZUSHI」、
    逗子3兄弟「逗子3兄弟」を聴いたよっ♪
    しかも「逗子3兄弟」のリリース日は今日♪
    出来たてホヤホヤの新譜、2日も早くフラゲしたよっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.