7月
18
2009

ウニウニ中☆


番外編アップしようと思っていたら、、、

いつの間にか深い眠りに落ちてしまっていたf(^_^;

昨日起きたときより呼吸器がだいぶ楽でお目覚めサッパリ☆

まだ布団でウニウニしてますけどね(*^^*)笑

さっき気付いたのですが今日から三連休ですね!!

みなさんはどこかにお出掛けしますか??

ぁたしは、、、

ずっと悩まされてる曲の詩を完成させなければっ!!

マヂ難しいのです(^o^;)
頑張らなければ☆

それではもう少しウニウニしてからご飯食べて薬飲もうかと思います♪

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

1件のコメント »

  • リムリム より:

    真希ちゃん、おはよっ♪
    睡魔に襲われちゃったみたいなんだねっ♪

    リムリムは今日は、今日から開催される、TBSの夏のイベント「夏Sacas」を見に行くよっ♪
    「王様のブランチ」に出てるブランチレポーターの中村明花ちゃんが、
    今日ブランチのブースに登場するから、明花ちゃんに会いに行くよっ♪
    リムリムは中村明花ちゃんファンだよっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.