7月
15
2009

真っ赤っ化!!


韓国行く前に喉痛いって書いてたの覚えてますか??

 

実は・・・

 

韓国で悪化しました^_^;

 

一目瞭然で明らかに喉真っ赤で、、、食べ物や水分、喉を通すだけで痛みと闘って過ごしていました。

 

そして今日、病院行ってきました。

200907151551000

「あらら、赤いねぇ~」ってことで、、、

薬もらってきました♪

 

病院の薬ってすごいです☆

驚異的に痛みが引いていってます!!

 

喉早く治して路上しますので、回復をお待ちくださいm(__)m

 

それでは、また少し寝ます☆

 

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

6 Comments »

  • まろん より:

    ぁら〜
    ぉ大事に☆
    今はゆっくり休んで、元気なまきちゃん見せてね

  • リムリム より:

    あらあら、真希ちゃん、喉の具合悪化しちゃったの、大丈夫?
    病院で貰った薬、結構効くみたいなんだね。
    お大事にね。

  • RYU より:

    のど、とても心配です

    大事な喉が早く治るように祈ってますねっ

    元気に歌う真希さんの姿観れるのを楽しみにしてますねっ

    まずは、無理をせずに
    しっかりと治してくださいねっ

  • イッセイ より:

    喉は、真希さんに、とっても

    大事な、ところだよね!!!

    一日も、早く 良く鳴る様に!!!

    韓国旅行!! 楽しめたかな???

    元気な、真希さんに、会える日を!!!

      楽しみに、して居ます!!!

  • hide より:

    早く治ります様に

  • Yoshino より:

    真希ちゃんご無沙汰です。
    喉、早く治ればよいね。

    又、日本へ帰ったら、路上見に行きますね!

    何時も遠くから応援してます!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.