7月
12
2009

行ってきます!


ぉはょーございます♪

薬飲んで爆睡したら、多少良くなりました!!

あとは気力に任せるのみです!笑

今空港に向かっています!

飛行機に乗って向かうは韓国!!

初めて行きます(*^^*)

焼き肉食べます(*^^*)笑

楽しんで来るね♪

みなさまにお土産買ってきますので、帰って来たら会いましょう♪

行ってきまぁ〜す\(^o^)/

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    真希ちゃん、おはよっ♪
    いよいよ出発だねっ♪
    行ってらっしゃいっ♪
    韓国に行くんだねっ♪
    韓国いいなぁ〜っ♪
    焼肉やキムチを食べたり、チマチョゴリを試着したりして、
    韓国目一杯楽しんで来てねっ♪

  • サイパンダ より:

    沢山楽しんで来て下さいね。

  • 肉使いのムック より:

    夢を壊す様で申し訳ないのですが
    韓国の肉は韓国産じゃなくアメリカ産とか日本で安く売られている肉と変わりませんよ

    純粋に美味い肉を食べるなら日本で和牛食べた方が美味いです

    でも韓国なら日本とは違う甘口ダレとは違うタレで食べれそうですね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.