7月
10
2009

夜な夜な…


眠れなかったので、

夜な夜な夜中に部屋の掃除をしてました!!笑

要らない物って何気に結構あるのね(^^;
お陰で部屋が少しだけスッキリした♪

謎に洗濯物も3回くらいしちゃったし!!笑

そう!

唯一洗濯だけは好きです!

ちなみに、、、

掃除機が苦手ですf(^^;

だって…

重いんだもん(/_;)笑

このまま寝ずに活動しちゃおうっと☆

みなさんも頑張って!!

んでは、(^-^)/

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    真希ちゃん、昨夜は眠れなくて、部屋の掃除したんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    スッキリしたみたいだねっ♪
    リムリムは熟睡したよっ♪

  • サイパンダ より:

    お部屋リフレッシュで良いですね。
    疲れたら体調もリフレッシュして頑張ってください。
    今は軽い掃除機沢山ありますよ。

  • イッセイ より:

    夜な夜な、活動!!!

    なんか! うらやましく思う!!

    掃除機って、重いかな???

    真希さん、お疲れ様です!!!                                  
    オイラ、12時、過ぎると眠く鳴る!!

    うぅ!! 12時***!!!

    オイラ、シンデレラ!! かァーー!!!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.