7月
09
2009

PCに危機迫る!!


本気でPCにイライラしてます!!

あと一歩で破壊してしまいそうです^^;

 

動画の編集ってどうやるの??

ってかフリーズやめてぇ~~~(/_;)

 

っつかイマドキYouTubeも見れないPCなんてある????

 

ホント自分のPCだけど驚きを隠せないくらいどうしようもない子です!!!

 

 

そしてこの夏!!

本気でお金を貯めようと決意しました!!笑

 

ぁたし、、、

おそらくこのままでは、、、

死に至る・・・。

ぃや、マヂで!!

 

まぁ他にもPCも買いたいし、ドラクエも欲しいしぞ!!ってな感じだしw笑

 

夏も音楽も楽しみたいからね\(^o^)/

 

 

心に余裕がある人の条件って、、、

「人に愛されてる実感がある人」

「お金に余裕がある人」

って昔から言うとか言わないとか・・・。笑

 

 

心に余裕・・・マヂねぇ~な。

・・・

・・・

・・・

不のオーラ、払拭(ノ≧o≦)ノ ミ ┸┸おりゃぁぁぁぁぁ!!

ってことで、

来週から路上再開!!

13日の月曜日は日本に居ないため路上ライブはしませんが、帰ってきたら路上しまぁ~す☆

お土産買ってくるから待っててねぇ~♪

 

んじゃ、おやすみぃ~(*´∀`)ノ

 

 

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

7 Comments »

  • 小島よしお、勤務中 より:

    パソコン…基本的に写真の整理と音楽を聞くのと、ドラクエ?でとんでもない事をするため?

    心も財布の中も余裕がない(?)旅行好きの鉄道マニアは、来月上旬に国内のどこかに出掛けています。

  • かとうさんからです より:

    パソコンが壊れたらダメモトでリカバリ。
    私は全く動かなかったPCを2回復活
    させました。
    リカバリ(PCの初期化)をすると一気に
    軽くなり動きもよくなりますよ。

  • RYU より:

    気をつけて
    行ってきてくださいねっ

    PC
    おいらは
    ネット回線の不安定さに泣かされっぱなしです

  • リムリム より:

    真希ちゃんのPC、古い型なのかな?
    ちょっと厄介みたいなんだね。

    海外に行って来るみたいなんだねっ♪
    楽しんで来てねっ♪

  • 裕之 より:

    来週、久しぶりに真希さんの路上ライブを
    見ることができそうですね。
    それが楽しみです。

  • サイパンダ より:

    気をつけて行ってください。

  • イッセイ より:

    気を付けて、行ってらっしゃい!!!

    そして、元気で!!!

    路上Live!!! ヨロシク!!!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.