7月
05
2009

マダムなプリン♪


200907021532000.jpg

先日おばさんが送ってきてくれました\(^o^)/

マダムなプリン!!

名前ちょっとふざけてるけど、味めちゃくちゃ美味しいです☆

かなり名作!!

てか、マヂマダム!!笑

おばさんに感謝(^人^)
ぁりがとぅm(__)m

明日は月曜日!
とある面接が入っていて何時に終わるか時間が読めないので路上はお休み致しますm(__)m

頑張ってきますp(^-^)q

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

7 Comments »

  • 灯夢ユウキ より:

    7月は、どこかでストリート聴きに行けるようにガンバリます!

    脚本の件もあるし(笑)

    また歌を聴けるのを楽しみにしてます♪

  • リムリム より:

    マダムなプリン、美味しそうだねっ♪
    リムリムの行き着けのスーパーでは、こないだ九州・沖縄の名産品売ってて、
    大分の湯布院のミルクプリン食べたよっ♪

    明日は、とある面接があるんだねっ♪
    真希ちゃん忙しいねっ♪
    面接頑張ってちょっ♪

  • ym75 より:

    ご無沙汰してます!ひさしぶりのコメントすいません(>_<;)いろいろとあったみたいですが、心身ともいかがでしょうか?

    芦屋マダムプリン…いかにもセレブな感じのプリンですね!!めっちゃ美味しそうです(^-^)

    明日は面接ですかぁ…真希さんらしさを前面に出して頑張ってくださいね!!

  • 裕之 より:

    「芦屋マダムなプリン」というものを
    初めて知りました。

    おいしそうですね。

  • こっまちゃい より:

    月曜日なかなかスケジュールあわないですね。
    今月は一個祝日もありますし。

    とある面接って神奈川とか埼玉へ行くのかな?

    と「ある」面接←→と「ない」面接=都内面接

    都内面接の反対だから、都外で面接。

    なんちゃって。

    面接頑張ってください。

  • RYU より:

    面接頑張ってくださいねっ

    箱ライブや路上も
    楽しみにしてますねっ

  • Elvir より:

    You got to push it-this estnseial info that is!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.