7月
03
2009

原因不明。


200906270724000.jpg

6月中旬くらいからでしょうか?

右膝の内側が痛いのです。

どう痛いかと言うと、

屈伸運動見たいに足を伸ばしたり縮めたりすると痛いんだけど、最近普通にしてても痛みを感じるようになりましたf(^^;

始めは『梅雨の時期とかだと古傷が痛む』的な迷信だと思い込んでいたわけです!(ちなみに右膝を昔痛めたことはありません(^^;笑)

お風呂で温まりながらマッサージしてみたり、シップしてみたり…

ん〜〜効かないf(^_^;

骨の異常なのか??

もしそうなら…

骨にシップって効かないのでは??

っと素朴な疑問が生まれた!!笑

おっと!!心配しないでね!
歩けるんで(^_-)

昔から思ってたんだけど、ぁたし原因不明の痛み多いんだよね(^-^;笑

自然治癒力に任せつつ、原因分かったら知らせまぁ〜す\(^o^)/

スタジオに籠ってるいるから外の様子がわからないんだけど…
雨は降っているのかな??

降っていても降っていなくても、素敵な花金をお過ごしください\(^o^)/

んでは、(^-^)/

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

5 Comments »

  • リムリム より:

    真希ちゃん、膝の内側が痛むの、大丈夫?
    原因がよく判らないみたいだし、効くかどうかは判らないけど、
    取り敢えず湿布を貼るのは正解かもね。
    ネットでググって調べてみれば、
    原因や適切な治療法が判るかもね。
    甘く見たり、無理したりは、しない方がいいと思うよ。
    本音ではあまり行きたくないんだろうけど、
    お医者さんに行った方がいいかもね。
    早く良くなるといいね。
    お大事にね。

  • アットホーム より:

    大丈夫?

    僕は最近、医者からお酒ダメだよ勧告

  • RYU より:

    大丈夫ですか?

    とりあえず
    一度、病院行っといたほうがいいかもです。

    原因わかった方が
    安心出きると思いますよ。

  • イッセイ より:

    一度、病院に、行った方がイイよ!!

    整形外科で、レントゲン検査!!

    その方が、安心できるょ!!!

    ほって 置くのは、心配だょ!!!

    膝の軟骨が、すり減って

    骨と骨が、当たってるかも?????

  • 裕之 より:

    皆さんがおっしゃる様に、医者に診てもらった方が
    よいと思います。

    どうぞ、お大事に。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.