7月
03
2009

6月29日(月)の出来事☆


この日は事務所の日でした。

ですが、身内の用事のためお休み。

 

そして、優希ちゃんからメールが・・・

仮歌のお仕事まで、お話&お食事することに!!

 

優希ちゃんは、心の揺れや痛みをすごく敏感に感じ取ってくれます。

そしてその心の傷を優しく包み込み浄化してくれます!!

まさに、、、”菩薩(ボサツ)”です!!笑

「どう思っているの?」とか「こうしたらいいんじゃないかな?」とか「それいいね。」とか・・・

決して否定せず、受け止める態勢でずっと話を聞いてくれていました!!

 

いつも思う!!

素晴らしすぎる女性だと!!

優希ちゃんと出逢い仲良くなれたことがぁたしの音楽人生で一番の宝物だと思っています!!

ぁりがとぅ、優希ちゃんm(__)m

image0814

帰り際に一枚w

 

そして、いつもなら月曜恒例・品川駅港南口路上なのですが、、、

仮歌の依頼のためお休み。

 

月曜日は路上だと言うことを承知の上で頼み込まれました。

それくらいこのプレゼンに賭けていたのでしょう!!

歌い手として最近の不の気持ちは出さずにやらせて頂きました☆

良い結果が出るといいな。

 

路上を休ませてしまってごめんねってことで、、、

200806022331000

ケーキ奢ってもらっちゃった(*^^)v

やっぱり甘いものは良いですな♪

女の子は甘いものに弱いのです!!笑

ぁたし食べ切るこの数分幸せでした(*^_^*)

 

改めて、

品川駅港南口路上を楽しみにしてくださっていたみなさん、ごめんなさいm(__)m

そして、

ぁたしだけ甘いもの頂いてごめんなさいm(__)m笑

 

6月30日(火)は、、、

あんまり覚えてないんだよね^_^;

何やってたんだろう・・・??!!

まぁ細かいことはいいや。

 

それでは、明日早いので寝ます!!

ってすでにもう遅いけれど(/_;)

おやすみぃ~♪

 

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • サイパンダ より:

    真希さんは良い親友をもって幸せですね。これからも活動頑張って下さい。

  • リムリム より:

    29日は仮歌のお仕事だったんだねっ♪
    お疲れちゃん♪

    優希ちゃんとも会ったんだねっ♪
    優希ちゃんとお喋りして、癒されたみたいで、良かったねっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.