7月
03
2009

6月28日(日)の出来事☆


この日は、MAIちゃんとデートしてきました♪

どこに行ったかと言うと、、、

 

サンリオピューロランド!!

200906281507000

兄が仕事先でサンリオピューロランドのパスポートをもらってきて、期限が6月いっぱいまでだったのでMAIちゃんを誘って行ってきました♪

すごく小さいころに一度行ったことがあったのだけれど、大きくなっていくとやっぱり全然違うのね^_^;

日曜だったこともあってお子様連れのご家族様がたくさん!!

ぁたしたちちょっと場違いでした^^;

 

どーしようかとトボトボ歩いていたらなぜか「ゲゲゲの鬼太郎」の乗り物が・・・

動く椅子に乗ってメガネを掛けてのアトラクション!!

20090628160251

まるで映画の「M・I・B(メン・イン・ブラック)」のような二人でしょ?!笑

「ゲゲゲの鬼太郎」の乗り物、ぁたし的には一番面白かったです♪

んで、食堂へ・・・

200906281530000

ノリとナルト的なのがかわいいでしょ?w

んで、出口の場所に星に願いを的なトコロが・・・

もち、二人で願い込めました☆

20090628165314

叶うといいな・・・☆彡

 

200906281511000

MAIちゃんにキティーちゃんの耳をつけさせてみた!!

かなり似合いすぎててビックリしちゃったよね。

可愛すぎです♪

200906281507001

さてさて、、、キキララ・・・

キキがどっち??

ララがどっち??

いまだにわかりません(^_^;)

 

多摩センターを後にして、6月13日の箱liveでお世話になった樹里ちゃんと待ち合わせ!!

3人でご飯食べにいきました。

樹里ちゃんもMAIちゃんも元気のないぁたしを元気付けようとしてくれました。

たくさんの話聞いてくれました。

20090628221512

ホント救われた。

MAIちゃん、樹里ちゃん、ぁりがとぅm(__)m

 

 

音楽をやっていて知り合えた仲間たち。

同じ目標を追いかけてる仲間だからこそ分かち合えることたくさんあった。

 

あのときは「音楽しばらくいい。」って投げやりに言ってしまったけれど、

今は音楽をやっていて良かったって思える!!

 

音楽で素晴らしい仲間に会えた。

音楽で応援してくださる素敵なみなさまに会えた。

 

気が落ちてるときって怖いな。。。

もうあんなんなりたくない。゚゚(つД≦。)°゚。

 

気をしっかり持って頑張ろうっと(; ̄□)9”

 

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    6/28(リムリムBirthday)、MAIちゃんとサンリオピューロランドに行って、色々楽しんだんだねっ♪
    楽しかったみたいだねっ♪
    更にその後、樹里ちゃんとも会って、楽しんだみたいで、良かったねっ♪
    お疲れちゃん♪

    真希ちゃんは、音楽活動を通じて出来たお友達がいて、いいねっ♪
    先週、新宿で、MAIちゃん、北村優希ちゃんと3人で路上ライヴやってたのを見て、
    お友達のアーティスト同士が合同で路上ライヴするのって、いいなぁって思ったよっ♪
    リムリムも真希ちゃん経由で優希ちゃんとも知り合えたよねっ♪

  • Yoshino より:

    久しぶりです!
    元気のない時期って本当に嫌ですね。
    私も元気の無いときに、初めて真希ちゃんの路上で歌を聴いて、元気が出ました!
    本当にあの時は有り難う!
    元気の無い真希ちゃん、考えられないけど、良いこともあります。
    とにかく気を落とさず、頑張って活躍してください。
    何時も遠くから応援してます。
    又、真希ちゃんと会いたいね!

  • RYU より:

    キキ★ララ

    懐かしいですね

    その昔
    キキ★ララの柄した
    自転車
    のってましたよ。

    ピューロランド
    行ったことないですが
    楽しそうですねっ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.