6月
27
2009

バラの香りに包まれて…


200906262222000.jpg

25日に頂いたバラのお花。

犬の匂いがするハズの部屋にバラの良い匂いが漂っています!!笑

色んなことを考えていてパンクしそうですが、この匂いに包まれるとやっぱりみなさまの優しさにぁたしは支えられているんだなって思います!

そして、

ぁたしは何も返せていないのかな?って少し落ち込んでいます。

精一杯やっているつもりなんだけどな…。

失敗は許されない?

360度の視野じゃなきゃ無理?

みんなの理想とぁたしの理想が違うのかな?とさえ思ってしまってます。

ぁたしは動けば動くほど考えれば考えるほど一人ですか?

みんなに・誰かに伝えたい歌や夢だけど、自分自身が歌や夢を楽しんじゃダメですか?

みなさんに楽しんでいただけるよう努力しようとしいてるぁたしは空回りですか?

ごめんなさいm(__)m

明るく締める予定だったのですが、ちょっと無理そうですm(__)m

大丈夫!心配しないで!
想いも伝えたいこともぁたしは何一つ変わっていません。

思いきり凹んだらまた戻ってきます!!

それでは、またm(__)m

Written by in: blog |

8 Comments »

  • リムリム より:

    薔薇の香りに癒されてるみたいですねっ♪
    リムリム的には、真希さんは今の真希で、全然OKだと思いますよっ♪
    あまりネガティブ思考にならないで、
    ポジティブ思考で頑張ってちょっ♪

  • サイパンダ より:

    真希さんの歌声に癒され、MCを楽しみ過ごしてるファンは沢山いますよ。
    真希さん自身は1人しかいない。代役はいない。いつも沢山のファンが周りで待ってます。

  • マオー より:

    お久しぶりです。

    何かあったのですか?

    真希ちゃんは真希ちゃんらしく思ったとうりにやっていけば良いんじゃないですか?

    俺は、真希ちゃんがファンを楽しませるためにいろいろ考えてたえず努力をしていると信じています。

    最近、真希ちゃんの路上に行けていませんが行きたいと今でも思っています。

    俺がこう思っているって事実は、真希ちゃんがファンの人たちに何かをちゃんと返せているって証拠なんじゃないって思うのだけど違うのかな?

    真希ちゃんの歌声、笑顔、ファンに対する優しさ
    とっても素敵な物だと思っています。

    今度会えるときには明るく元気な真希ちゃんと会えると信じています。

    俺にしては優し過ぎるコメだったかな(笑)

  • 裕之 より:

    私は楽しそうに歌っている真希さんを見たくて
    路上や箱ライブに行っています。
    なので、そういう姿が見られれば、そのこと自身が
    私の応援に対して返してもらっていると感じています。

    恐らく、他の方も同じではないかなと思います。
    今後も、真希さんらしく楽しんで続けていったら
    それでよいのではと私は思います。

  • 小島よしお、退場…!? より:

    凹んでいる時には明るい笑顔を見せなくても大丈夫です。
    等身大(ありのまま)の姿を時には見せてしまうのはいかがですか?

    自分が凹んでいる場合、周囲の人達全員でへこみの中に埋められてしまうらしい…?

  • イッセイ より:

    おはよう!!!

    真希さんの、笑顔!!!
          
          歌!!!

    早口トーク!!!

    最高です!!! 

    自然体の、真希さんが、好きです!!!

  • こっまちゃい より:

    「犬の匂いのするハズの部屋」

    犬の匂いのするハズ(バンド)の部屋?

    だとしたら、重大発言です。

  • ヨネ より:

    初めましてヨネです。実は、feelings on piano以来のファンです。よろしくお願いします。ヨネは、ゼラニウムという花をベランダで咲かせています。赤い花で、ゼラニウムは2週間に1回位しか水をあげなくても綺麗な花を咲かせます。そんなゼラニウムのような花に、ヨネはなりたいと思ってます。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.